「年忘れ! けものフレンズ 10th ANNIVERSARY SHOP mini」吉崎観音描きおろしキタキツネ、ギンギツネイラストが公開
/
#吉崎観音 先生描きおろしイラスト公開‼✨
\
コンセプトデザインを手がける #吉崎観音 先生が描きおろしたキタキツネ、ギンギツネのイラストをが到着しました✨
SHOPではイラストのポスター掲示がございます!ぜひお越しください#舞台けものフレンズ#ジャパリライブhttps://t.co/edr8noLScjpic.twitter.com/o0zBGvXvTA
— 舞台けものフレンズ JAPARI LIVE! ~けものたちのしんねんかい~ (@kemono_stage) December 12, 2025\「年忘れ! けものフレンズ 10th ANNIVERSARY SHOP mini」開催決定!/
今年の年末は10周年SHOPで決まり♪
日程:12月27日(土)・28日(日)
場所:新宿マルイ メン 8F イベントスペース
詳細:https://t.co/O9W1mtsY3W#けものフレンズ#けもフレ10周年pic.twitter.com/qfP4HNuA8R
— けものフレンズ@公式アカウント (@kemo_project) December 5, 2025











コメント
総監督
こういうときだけ
シュババババ
なんだこれ
かわいくないね
目がクドい
サーバルの
ウンコ座りは
マジで無理
氏の最近の絵は目が変なのが増えてるけどこれは特にアレだなあ
これとか
https://kemochan.com/archives/127724
これとか
https://kemochan.com/archives/126746
耳が後ろ向いてんのかこれ?なんで?
うんこ座りサーバルの耳もなんか向きと生え際おかしい気がする。左右対称構造になってないような違和感が
総監督ってこんな下手だったか?手癖で描いてんのかね
左側のおしっこ色支那人気持ち悪い
中共偽中国帰化北京虫の吉崎は今すぐ北京に帰れゴミ野郎
※6
おうちにおかえり
さっさと社会から消えろやクソ吉崎
目障りなんだよクソボケ
※8
せめてルーパチでもしてID変えて言おうねホモォ爺
まぁ、それはともかく
おうちにおかえり
やっぱ時代はたぬきだぽんぽこ
※6※8
う〜ん
https://pbs.twimg.com/media/EUIBC8QWkAAatux?format=jpg&name=small
うーん前から思ったけど、もうけものフレンズじゃなくて、吉崎一推し動物フレンズだよね?
コンテンツの顔のサーバルは良いとして、巳年の締めならわざわざ干支に合わせて出した白蛇が適任だし、12年に一度の年フレンズなわけで…
※直球の下ネタは控えるようお願いします。