芸人×けものフレンズ コラボコントライブ「笑劇ナイン 世界ペンギンの日SPECIAL」のグッズ情報が公開
🐧笑劇ナイン世界ペンギンの日 SPECIAL🐧
-芸人×けものフレンズ コラボコントライブ-
🎁グッズ情報発表🎁
✨アクリルスタンド
🎖️缶バッチ
📸ブロマイド(セット&ランダム)
販売決定❣
4/25(土)&26(日)
開場:19:00-
開演:19:30-
🎫チケットhttps://t.co/rhW1NJ9gqL
※整列は18:45より開始します。 pic.twitter.com/26s6jB8g8b
— 笑劇ナイン (@shogeki_nine) April 20, 2026出演者
#佐々木未来#根本流風#田村響華#相羽あいな#築田行子#紺野ぶるま#小野島トオル#森本サイダー#カミノシュウヘイ#笑劇ナイン
— 笑劇ナイン (@shogeki_nine) April 20, 2026グッズ情報が発表されました🐧🩵 https://t.co/wihnsMYV9v
— 田村響華 (@tamura_kyoka) April 20, 2026笑劇ナインのグッズ情報が発表になりました✨
アクリルスタンドつなげられるんだよー!🧩🐧
ぜひ、チェックしてみてね〜✨ https://t.co/ABWDCE5w6n
— 築田行子 (@ckik195) April 20, 2026今週末のコントライブ!
グッズが出ますよーん!
イワビーとしてのグッズは約6年ぶり🐧⁉️
絶対にゲットしてね!!!!!#けものフレンズ#笑劇ナインhttps://t.co/ozpGTGEYYIpic.twitter.com/XpOUmIFG5b
— 相羽あいな (@aibaaiai) April 21, 2026
















コメント
まぁ動物関係ある日だから久々にそれっぽいイベントだけど
芸人とコラボて何?
スレ違いは承知の上だけど、雑談版が荒らされ続けてるから当分は他の記事で雑談するのもいいかも知れな、と思い立って試験的に書き込んでみる。
今日ジャンプ+で始まった「ヒトナー」の作中で、ヒトの特徴の一つとして持久力が挙げられてて何かちょっと誇らしくなった。けもフレ1期ではヒトを絶滅させることでヒトと動物を対等な友達にしたけど、ヒトナーでは動物たちの惑星にヒトが降り立つことで(以下同)で実に興味深かった。
※2
※1だけど激しく同意。最近雑談版荒れまくってるよな。
互いに互いを荒らし(あるいは荒らしの複垢)と疑うとか内ゲバ&エコチェン入ってきてるから、
普段哀れんでるはずの真フレ現行ひゃっさんと同じところに堕ちかかってる気がする。
奈落を見るとき、奈落も我々を見ているのだ。
けもちゃん民全員が良い子だけとは言わんが、真フレ連中と同じところに堕ちてはいけない(戒め)
※3
もう遅いって
※2
「どこにでも住める」強みが、実は世界を食いつくすまで止まらない強欲さの裏返しであること、そして人を「この星にいてはならない種」と断じる分析に、妙に納得してしまう
始めは、癖の漫画かと思ったら、これはしっかりSFしてる作品だ
教えてくれてありがとうございます
ヒトナー面白いよね。フォロワーさんも複数の人がリポストしてたから気になって読んじゃったわ
ヒトナーの連載化は喜ばしい。
最初の読み切りの掲載がもう2年も前だったか…
※3
荒らしが一人二役でずっとやってるか、荒らしと別の荒らしが2人でずっとやってるか、どちらかだと思ってる。文章の感じが病棟でレスバしてる奴と似てるからそっち方面の人間かも知れない。管理人ちゃんが設定を変えて時々雑談所へのリンクが無くなることがあるけどそれでも来るから、おそらく雑談所のURLをブックマークに入れてるんだと思う。だから他の記事にはあんまり現れない。※4みたいに他の記事に単発で来るのは別のお客さんだろうね。
(発達無職が虚勢張りながら暴れて笑われてるだけの話なんだけどな)
※9
(そしてそれに何もできず指をくわえて見てるだけ)
※10
どうした?何か悪いことでも言っちゃったかな?
てか、発達無職って何?
荒らしにかまうのも荒らし、という古のネチケットを持ち出すと老害っていわれそう
構わなかったら勝手に勝ち誇ってくる荒らしも出てきてる訳で
荒らしって罵倒とかのどんなマイナス的な反応だろうと、とにかく他人から反応を受ければ受けるほど喜んでしまう究極の構ってちゃんだからね
成りすましの指摘とか変な主張への否定ぐらいは必要だろうけど、煽り返しとか挑発とかはただ荒らしにエサをあげるだけの行為だって事は認識すべし
※1
松竹の系列なので只の身内。
荒らしはクソリプというその文字通りのクソを場に投げ付けて場をクソまみれにする事でまともな利用者を追い払い寄り付かなくなるようにする事が目的なので、むしろ罵倒を返してくれた方が有難いのよね。だから重要なのはレスバの勝ち負けではなく延々とレスバを継続する事で、互いにクソリプを投げ合い続けて場をクソとクソを投げる人間で埋め尽くせばそれで場を破壊または占拠完了となる。雑談所がまさにその状況で、実際荒らしの完全勝利状態。
荒らしに返信するのも荒らしというのはそういう事で、だから荒らしは無視が一番で、特にクソリプにクソリプで返すのは荒らしの思う壺でしかない。
てかここの住人ならもう皆その辺は分かってると思うんだよね。だから相手してるのは荒らしてる真フレ本人か、別の真フレだと思ってる。
ジャンプ+が話題に出てるからついでに。最近知ったけど、ジャンプ+は端末をブロックできるっぽい。ログアウトしてもWIFIを変えても新しいアカウントを作り直してもスマホ再起動してもアプリのキャッシュをクリアしてもアプリをアンインストールしてインストールやりなおしても無駄だったっていう情報がある。情報では別の端末を買ったら行けたそうだ。ここもそういうのできればいいんだけど。あそこはアプリだからできただけでWEBだと出来ないんだろうか・・・。
しかしけもフレ関係の雑談出来ないってのは厄介だな
早速雑談所じゃここの※3とか※8とか割と真っ当な批判が晒されて発達無職?とか言う得体のしれないのの仕業とかいう陰謀論に繋げられてるし
管理人ちゃん、どうにかならんのかね
主に五時無職とか言う雑談所の名物おじが、サブ機とルーパチで連投しまくって全方位に噛み付いてるからな
書き込み規制するなり対処してくれないと難民が溢れかえるばかりで…
※21
>主に五時無職とか言う雑談所の名物おじが、
臭い・・・。
「発達無職に構う奴はばか!」
「自作自演で荒らされてる!」
これが真っ当な批判ねぇ…
後者に至っては根拠のない憶測だし
後けもフレの話が出来ないとは言うがそもそも現行けもフレ自体がオワコンすぎて話すことがないってのもあるんだよなぁ〜
※24
雑談所荒らしておいて言い訳すんな
他所でやれ他所で
※25
雑談所でみんなのおもちゃにされてる発達無職が何だって?
引用にはどこにも「ばか!」も「自作自演」も書かれてないんだが・・・
何が見えてるんだ?
コメントを簡略化しただけでキレんなよ
おうちへお帰り。
NhNjFjMD臭いな。
おうちにお帰り。
※直球の下ネタは控えるようお願いします。