荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ』サーバル役・尾崎由香さんの「SuperGroupies magazine」インタビューが公開

声優, インタビュー (32)



実は今、○○に夢中なんです!

今回から始まった新企画「実は今、○○に夢中なんです!」
アニメや漫画、ゲームなどに所縁のある方々のプライベートな一面を覗いちゃおうというこの企画!!

記念すべき第1回目のゲストは、『けものフレンズ』のサーバル役や『BanG Dream!(バンドリ!)』の戸山明日香役でお馴染みの“おざぴゅあ”こと尾崎由香さん。

彼女が今、夢中になっているのは最近飼い始めたばかりという”猫”。
運命の出会いから猫とのほっこりエピソードまで猫まっしぐらなお話をお届けします!

『けものフレンズ』出演から
“猫飼いたい熱”が加速!


――早速ですが、尾崎さんが今一番夢中になっているものを教えて下さい。

最近、猫を飼い始めたんですが、その猫ちゃんに夢中ですね。
我が家にお迎えしてからまだ日は浅くて、2週間くらいしか経っていないんですが、だからこそより夢中になっている感じです。しかも私だけでなく、家族全員猫ちゃんに夢中です(笑)。

https://www.super-groupies.com/magazine/interview201707/

けものフレンズ サーバル アクリルつままれストラップ
コスパ (2017-10-25)
売り上げランキング: 19,884

今週の人気記事