荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】スタンプラリーでコラボ中の京王のフリーペーパー「あいぼりー」にしんざきおにいさんのコメントが掲載 ネットでも公開中

コラボ, 京王電鉄 (76)

14. ジャパリパーク来園者 2017/09/9/21(木) 15:08:46
京王の多摩動物公園駅で、あいぼりーっていうフリーペーパーが置いてあったんだけど、しんざきおにいさんが載ってたよ!
スタンプ台紙のそばにあるから、欲しい方はゲット忘れないように

625. ジャパリパーク来園者 2017/09/21(木) 19:16:26
管理人様、お疲れ様です。いつも楽しく見てます。
既出だったらすみません。京王のフリーペーパー「あいぼりー」の最新104号に、しんざきおにいさんの記事が掲載されてます。

https://www.keio.co.jp/press/

ばっちりけものフレンズで注目のサーバルちゃんと書かれてます。ネタになりますかねぇ。

23. ジャパリパーク来園者 2017/09/22(金) 18:31:54
京王の駅で配布しているフリーペーパー「アイボリー」の今月号に
しんざきおにいさん が出ていますね。





あいぼりー最新号(104号 2017年9月)
https://www.keio.co.jp/press/


うまく読めない場合はブラウザを変えてみたりしてください。





今週の人気記事