荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】築田行子さんがブログで声優アワード歌唱賞受賞をおーいしおにいさんやみんなに感謝

声優 (45)


ここ最近は嬉しいことがたくさんです!

声優アワードでは
どうぶつビスケッツ×PPPで歌唱賞をいただきました!
本当に嬉しかった😭
でも、今回賞をいただけたのは
本当に、色んな方々のおかげだと思います。
けものフレンズというコンテンツ、
いつも支えてくれるスタッフさん、
ようこそジャパリパークへを生み出してくださったおおいしおにいさん。

賞をいただけたのは私たちだったけど、
今回のはけものフレンズに関わっているみんなで取った賞だと思っています!

だから、けものフレンズにおめでとうって言いたい!
そして、いつも応援してくれる皆さん、本当にありがとう!
たくさんの方に感謝をして
これからもけものフレンズの活動頑張っていきます!

このごろのこと
https://ameblo.jp/cktkbanban/entry-12359550965.html





今週の人気記事