荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】「ねんどろいど アライグマ」が4/12(木)に予約開始

フィギュア・プラモデル, ニュース, グッズ (54)






【けものフレンズ】「ねんどろいど アライグマ」4月12日(木)案内開始なのだー!

大人気『けものフレンズ』より“アライさん”こと「アライグマ」がねんどろいど化!表情パーツは自信に満ちた「笑顔」と、必死で捜索する様子の「捜索顔」、「しょんぼり顔」をご用意しました。豊富な手首・腕パーツでアライさんらしいポーズを再現可能なほか、「かばんちゃんの帽子」も付属。別売りのねんどろいどけものフレンズシリーズと組み合わせてお楽しみください。相棒の「ねんどろいど フェネック」(別売り)も近日予約開始予定です。

アライさんにお任せなのだー!

『けものフレンズ』より、ちょっぴりあわてんぼうなアライグマがちっちゃ可愛いねんどろいどになりました♡

デフォルメながらアライさんのふっくらとしたしっぽや耳、大きいリボンのついた服も丁寧に再現!

https://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12365450137.html

しっぽはフリフリ可能




様々な表情






グッスマオンラインショップ特典「ジェスチャー用両手首」





「ねんどろいど フェネック」も準備中





今週の人気記事