荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】「けもーたりぜーしょん ぼーどげーむ」を遊ぶ会が6/16に開催

同人 (16)

 http://twipla.jp/events/319419  再来週土曜に関東で、「けもーたりぜーしょん」ボドゲやその他TRPG等ができる会をやります。会場まだまだ入るので、どしどしご参加下さい!  日時: 6月16日(土) 12:00~18:00  場所: 高田馬場 東京都豊島区高田3-15-7第一大島ビル4階  参加費:500円(余りはWWF寄付) pic.twitter.com/HPw05bIkcg
 http://twipla.jp/events/319419  6/16(土)に高田馬場で「けもーたりぜーしょん」ボドゲやその他TRPG等を遊ぶ会をやります。#けもフレ 民の皆さま、ぜひお越しください!  日時: 6月16日(土) 12:00~18:00  場所: 高田馬場 東京都豊島区高田3-15-7第一大島ビル4階  参加費:500円(余りはWWF寄付) pic.twitter.com/xPBBPLzCy1
■写真 狐屋/DEN助様「けもーたりぜーしょん」 ■MMD キャベツ鉢様「ロッジ部屋セット」 schwartz様「アミメキリン」 レヴァリエ様「タイリクオオカミ」 536様「ショウジョウトキ」 へな羊様「キタキツネ アプリ版」 おやぶん様「TRPG向けダイスアクセサリセット」 おたもん様「o_SSAO」「o_Difusion」
けもーたりぜーしょんボードゲーム、サイコロまでついてるよ マジパネぇっスよ pic.twitter.com/OEosqHvUvs
けもーたりぜーしょんの中に入ってる冊子おもしろすぎるだろ… ものづくりそそられるわ
二次創作発にしてはあまりにも本格的で出来が良すぎてビビるけものフレンズのボードゲームが届いたんじゃよ!!誰か一緒に遊んでくれないか!!なぁ、遊んでくれないか!!!ボドゲは滅多にやらないから新鮮なんじゃよ! けもーたりぜーしょん ぼーどげーむ | 小犬丸ラボ  https://makami.booth.pm/items/866474 pic.twitter.com/h9yHDd6CLL
僕はね、「けもーたりぜーしょんぼーどげーむ」の箱裏デザインに書いてある、"もう一度、ジャパリパークで旅をしよう!"っていうキャッチフレーズが大好きなんですよ。 何回だって何回だって旅に出れる。そう、『けもーたりぜーしょん』ならね(ダイレクトマーケティング) pic.twitter.com/30j0bshJ3m
けもーたりぜーしょん ぼーどげーむ
https://makami.booth.pm/items/866474



今週の人気記事