荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】本日の東武動物公園のパレードに「どうぶつ図鑑2」のじゅん☆じゅんが参加 ニコ生でも13:00から放送

東武動物公園, 動物園・水族館 (52)

6/2


本日はお疲れ様でした。
次は6/7の1800より池袋で
さらに6/10には動物パレードにjjが参加します。行けたら行く。
#東武動物公園
#けものフレンズ
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/9ZN5V8Avpd
昨日今日


明日は東武動物公園さんのチャンネル生放送に出演させて頂きます!!!見てね!!!!!!!
おはとうぶ!!!!! あってる!?!? 東武動物公園いくよ!!!
【ニコ生(2018-06-10 13:00開始)】ぶらり園内散歩  ~じゅん★じゅんと一緒~  http://live.nicovideo.jp/watch/lv313711842?cp_webto=share_iosapp 
東武にセルカ棒って売ってないのかな、、!!
誰か現地くるひと動画撮りたいからセルカ棒差し入れしてください、、、笑
@ckik195 いくちゃんありがとうー!そういえばいくちゃん髪きったね



今週の人気記事