荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズFESTIVAL】本日15:00からのイベント「めんそ〜れ!りうきうフレンズ♪」が不具合のため中止 日を改めて再度開催

けものフレンズFESTIVAL, ゲーム・アプリ (90)

本日15時よりイベント《めんそ〜れ!りうきうフレンズ♪》を開催しておりましたが、不具合が発生したため、再度日を改めて開催させていただくことにいたしました。
詳細はアプリ内のお知らせをご覧ください。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


中止されるまで

りうきうアライさん、めちゃくちゃかわいいけど、イベント特効か… pic.twitter.com/6ytuYlSx5C
イベントだー!りうきうアライさんかわいい! #けもフェスpic.twitter.com/0h9beh4uNr
りうきうかばんちゃんはどこ……ここ………?
りうきうアライさんって何だよおおおおおおおおおおおお
りうきうアライさんがくる→りうきうフェネックもくる(未来予知)
りうきうアライさん、良いですねぇ。
フェネックが来たら本気を出す。 pic.twitter.com/TAWSryktxs
りうきうアライさん、フェネックが卒倒する可愛さや
まじか〜!
アライさんのスクショとっとけばよかったよよよ😫
#けもフェスpic.twitter.com/vVx5RX2az0
りうきうアライさん来たよー!!やったー!!!!😆 pic.twitter.com/IyJlEkq18c

今週の人気記事