荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】新フレンズ「オグロスナギツネ」が観察可能に 新あそびどうぐ「すなばあそびセット」や「おもちゃのロケット」も追加

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (63)

【新チャレンジ登場!】
「うぃーくりーチャレンジ」が更新!
今回の対象フレンズは、「オグロスナギツネ」「ワシミミズク」「アフリカオオコノハズク」です。
6/20(水) 14:59までの1週間でフレンズを観察しましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/mPgkyRI2cF
【新フレンズ登場!】
ジャパリパークパビリオン内で「オグロスナギツネ」が観察できるようになりました!
SSプリンターでつくれるようになった「すなばあそびセット」などを好むようです。
また、「おもちゃのロケット」が6/20(水) 14:59までの期間限定で登場です!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/cupcEW94td
砂場を期待して、2回分ダケ貯まってたキラキラ✨投入。

H2A39🚀効果か、めずらしく1回目で引き当てました(先週、その運欲しかった。16回試してスシしか来なかったヨ…)。

――て。

で け ぇ‼️

(乗り込めるのか❗)

#けものフレンズぱびりおん
#けものフレンズpic.twitter.com/gipNhAeUmK

今週の人気記事