荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

今日でちくたむ結成1周年 ニコ生「“1GBからの脱出”」で誕生

声優 (34)


ちくたむ結成記念日🤔
みんなが作ってくれたタグを見たときわたしも結婚記念日に見えて、行子といつ結婚したっけ??ってなったよ😌





今日はちくたむ結成記念日です!一周年をみんなでお祝いしましょう。
#ちくたむ
今日はちくたむ結成記念日⭐️!!
築田のいくかわと田村のきょんかわのベストマッチ!!
一番好きな声優?ユニット?です!!
これからも羽ばたけちくたむ🐧!!
(☆の人も頑張って!!) pic.twitter.com/41URvTAW6M
ちくたむ結成1周年😊😊😊😊😊😊😊
ちくたむ記念日、こんな早い時期?にちくたむあったっけ?と思ったら1GBからの脱出かっ!
今日で1GBでちくたむ結成1周年か
この2人が仲良くしてるの本当に癒される、大好き
#ちくたむ
#6月25日はちくたむ結成記念日pic.twitter.com/X0KRy5ElK2
@ckik195 あの記念すべき脱出ゲームから一年…
最強のコンビちくたむ一周年おめでとうございます!!

今日はちくたむ結成記念日らしい!そして本当に偶然、今日いくちゃんと遊ぶ約束をしてたんだ✨

スカイツリーで遊んだよ🙆🏻‍♀️

(ハンバーガー安定のトマト抜き)

#ちくたむ
#6月25日はちくたむ結成記念日pic.twitter.com/4xhu0UCz5H

今週の人気記事