荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】リカオンの珍しい行動がかわいい

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (21)

リカオンの珍しい行動:さくせんかいぎ(ホワイトボード)

ホワイトボードでリカオンの珍しい行動「さくせんかいぎ」確認しました。 #けものフレンズぱびりおんhttps://t.co/kwq3PPWi9F
作戦会議。

キンシコウ『ヒグマさん、大丈夫ですかね?』

ヒグマ『リカオンが張り切っているんだ。見守ろうじゃいないか。』

#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/AIBhrpSvZv
セルリアンハンターの3人そろいました。リカオンとヒグマの顔。 #けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/Lky22t4SWq
やっと作戦会議を開いたのに、まるで参加する気がないリーダーに困惑して指し棒を落とすリカオンさん
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/oGVKhu6v6f

今週の人気記事