【けものフレンズ】PPP ←ペパプ以外の読み方
『ppp』とは?…ピアニッシシモと読んだ方は音楽好きな人。ピーピーピーと読んだ方は指定管理者制度などに詳しい会館関係の人。プププと読んだ方は「星のカービィ」が好きな人。ペパプと読んだ方は!そう『けものフレンズ』な人です! pic.twitter.com/r9JZxXe5Ub
@takemoto_taizo FF外から失礼します。私自身はけもフレ民なのですが、仕事で指定管理者制度のからみやってるので上司がPPPが~PPPガ~とやってるので仕事中笑いこらえるのに必死ですww











コメント
江頭のPPPするぞ!
文春記者もピーピーピーと読んでいたな。
長渕ファンもピーピーピー
PowerPlantPress
ドリカムwww
Pが3つということは・・・いや、なんでもない
レバー二回転+PPP(三ゲージ使用)
わーい
プププ通信!
現在のお腹の状態なのDEATH……
P(ぽんぽん)PP(ぴーぴー)なのDEATH……
今ちょいちょい出ちまいやがったのDEATH……
今日もたけもとおにいさんは通常営業…と。
final行けませんが有終の美を飾れますようお祈りいたします。
願わくばメンバー変わってでも次に…いや贅沢ですね。これ以上は。
ペンパイナッポーペン
ぽっぽっぽ~
パンプルピンプルパムポップン
エルエルエルでしょ(ロシア人並感)
Pが3つでピンミー
※14
ピンみーの方がいいか
仕事のせいかP P P/ PFIでワンセットな印象がある
※12
クリィミーマミとか懐かしすぎんだろ
仕事柄Point to Point Protocolが真っ先に思い浮かぶ
ピピPは…
ピピPはいないのか!
ちょっと強引だけど「Poppin'Party(ポッピン パーティー)」なんてどう?
真珠様陰茎小丘疹 (Pearly Penile Papules)
ピーパッパッパラッポ
ぱっぱらぱー
P!P!
マンモス哀れな奴!
トリッピー
( ゚,_・・゚)ププp・・・はよく見かけるが
Perfect PlasmaPower People
古い通信方法にPPPってあるみたいだな
調べたけど意味が分からなかった
パキスタン人民党
パルパレーパ
pico power processor
超低消費電力プロセッサー
カービィ好きの一部はポポポとも言うかも
カービィの名前の没案がそれ
ppppppでポッピーピポパポ
PPP=腹痛とか生理痛(ぽんぽんペイン)っていう表現があったような
※20 マジで一時期「ようこそジャパリパークへ!」が追加でくると思ってた
たけもとおにいさん、今までありがとう・・・(:_;)
昔、汚染者負担原則で覚えていたから・・・
ポポポ…(戊辰戦争)
ネットゴースト
PプリティーPパフォーマンスPペンギンズ
ですかね
ファイナルと聞くだけで寂しいものがあるな
竹本さんには感謝しかない
パイパイルパイパーでしょ
競女の
ポッピーピポパポでしょ!!
PPP=トリプルピー
ピアニッシシモで最初に浮かんだのがフォルテシシシシモ(fffff)だった俺は音ゲーマー
師匠もここ数ヶ月前までは長いことピーピーピーと読んでいたよね
パンチ、パンチ、パンチー!
つるべのパペポ
エガシラ
あれでしょ、ダーツライブのトリプルエリアに入った音でしょ?(わかる人多分いない()
※7
また観たいわ…
トリプルPと読むと、ステファニー・マクマホンの旦那さんみたいでちょっとカッコいいかも。
TriP(トリップ)
ぽ ぽ ぽ…
夏だし恐いのも良いよね(^○^)
いらっしゃ~い
ぺぇ、ぺぇ、ぺぇのみんな
なに飲む~?
のどにいいお茶ありゅよ~
PPPを3Pと呼ぶのやめろ。
ある日 森の中 熊s・・・おっとこんな時間に誰か来たようだ
パキスタン人民党
Pakistan Peoples Party
たのし〜い、なかま〜が、PPPポ〜ン♪
スースーポン
※57
つまり、大空ドリーマーの歌詞のpop people partyは「ポップ人民党」ってことか
ペンギンズ パフォーマンス プロジェクトじゃなかったっけ?
ナウいヤングな俺は
なぜか
「スーパー・スポーツ・セダン」
を思い出してしまった
PPPのステッカーとか、ありそうで無かったよね?
どこか作ってくれないかな~
Polluter Pay Principle
ポッピーピポパポ…
ねずみ先輩とかP(ポプテ)P(ピ)P(ピック)とか?
※12
ピピルマピピルマプリリンパ パパレポパパレポドリミンパ
※32※42※64
神のネタ潰しをするプレイヤーは削除するっ!
パーフェクト・ピース・ピープルかピーキューブだろ
※22 ポピパはうまい。本当にカバーしないかなぁ
さんピ…じゃなくて、(天使の)スリーピース
PPPランド…
ペパプランド…うっ…
パ〇パ〇プレイはアウト?
( *・ω・)ノ
※2
ムクムク総監督のこと?→「ろくなもんじゃねぇ」
※17
花園ユーミーや中の人も覚えていますか?
※20
元社長、愛美をゴリ押しですか?
※46
モコ、ビーバー、オリーブですね
ポリプロピレン
江頭の・・・と言おうとしたら※1で出ていた(笑)
ピーピーピーボボボボ
あるーひー
もりのなかー
くまPPPー
ポピパ
※60
pop people party・・・大衆人民党
実在しそう
パーティーピーポー
Poppo
ことりポケモン
たたかいは すきではない。くさむらの なかに かくれて ちいさい むしなどを とらえる。
どうぶつ図鑑民は「ぺぺぺ」と答えるものだと思っていた。
誠に遺憾である。
ペンギンズパフォーマンスプロジェクト(マジレス)
昔のPIPはペンギンズアイドルプロジェクトだっけ
P(パヤシヤ)P(ペー)P(パー子)
ピーさんlove~
ハッP(ピー)うれP(ピー)よろP(ぴ)くねー
※33
ウーロン
コンビニに売ってたエ○漫画雑誌「COMIC パピポ」を思いだしたなぁw
カービィのピンボール 愉快なゲームボーイ 敵やアイテム詰めて プププランドでピンボール ゲームボーイで大暴れ カービィのピンボール
パープループ
ペンパイナポーアポーペン
うーん、テレビの放送中止の音?
(P〜)
間違えた、休止だ
ぴぴぱぱ ピピピピップ ぴぴぴぴぴ
どっかで聞いたことある気が…
あ!思い出した!
ようつべの日本●版だ!
※直球の下ネタは控えるようお願いします。