荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

ラブライブ!のスクフェス組3人が「けものフレンズぱびりおん」をレビューする

ニュース, けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (39)

【スクスタ】虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会スクフェス分室_連載第67回を更新『スクフェス分室:スクフェス組3人による「けものフレンズぱびりおん」アプリレビュー_第1回』  http://lovelive-sif.bushimo.jp/annex-67/ #lovelive#スクフェス#スクスタpic.twitter.com/6syelbuEQ2
スクフェス組3人による「けものフレンズぱびりおん」アプリレビュー_第1回

スクフェスの2018年配信予定新アプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS(スクスタ)」に登場する、
スクフェス発の新しいスクールアイドル!

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会に所属するメンバーが3人ずつ3つの場所に分かれて活動を開始!

スクフェスの「転入生」としてもおなじみの桜坂しずくちゃん、近江彼方ちゃん、エマ・ヴェルデちゃんの3人の活動の様子は、
スクフェス公式サイトでお届けしていきます!

今回は、アプリゲーム「けものフレンズぱびりおん」のレビューを開始。
プレイヤーの彼方ちゃんが、がんばってみんなをリードします!


━━━━━━━━━━まずは「けものフレンズ」をおさらい!

https://lovelive-sif.bushimo.jp/annex-67/


今週の人気記事