荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】PPP出演の台湾「超!アニメディア劇場 LIVE in TAIWAN 2018」 感想まとめ サーバル尾崎さんも参戦の初海外ライブ

イベント, 声優, まとめ, 海外 (24)

台湾から、現地の様子をお届けです✨
ただいま絶賛リハーサル中👍!

「超!アニメディア劇場 LIVE in TAIWAN 2018」田村響華(PPP)の出番は、台湾時間19:00~✨

日本でも20:00~"あにてれ"でみれます!
ぜひご覧ください😊 pic.twitter.com/Apjr7X8jtO
「超!アニメディア劇場 LIVE in TAIWAN」
もうすぐ始まるー♪♪
PPP5人で初めての海外!台湾のみんなに会えるのを楽しみにしてるよー✨
あにてれの配信でも見られるから日本のみんなも応援よろしくね🐧💕
今日は
『超!アニメディア劇場 LIVE in TAIWAN2018』
です!
PPP全員で台湾来れて嬉しい😇

ゆかちゃん、初ソロライブがんばれーい! pic.twitter.com/2HbMBXgxJ5
PPPの時間だーー!!!!

超!アニメディア劇場 LIVE in TAIWAN 2018 #あにてれ#台湾 https://ch.ani.tv/ 
PPPの面々に台湾訪問歴の差を見せつけるみころん
PPP台湾‼️
『超!アニメディア劇場 LIVE in TAIWAN 2018』
大空ドリーマー
トーク
わたしたちのストーリー
純情フリッパー‼️
#台湾#あにてれ#PPP#けものフレンズpic.twitter.com/VN5cRJawMp
超!アニメディア劇場 LIVE in TAIWAN 2018
・大空ドリーマー
・わたしたちのストーリー
・純情フリッパー
・ようこそジャパリパークへ(PPP withサーバル)
田村さんは体調不良のため歌唱なしダンスのみ。
ラストは全出演者。
#けものフレンズ
#あにてれ
超アニメディア出演者全員のようこそジャパリパークへが見れるなんて
#アニメディアpic.twitter.com/jmPeftnYh9
PPP初海外‼️ラストはみんなで
ようこそジャパリパークへ‼️
うーがおー!
#台湾#あにてれ#PPP#けものフレンズpic.twitter.com/86cxK4yOQV
みんなでうーがおー!できて良かった
きょんは喉が不調で歌えずしゃべれず
PPPのミニコントは標準装備
台湾のフレンズもうーがおー!ができるフレンズだった
台湾なう!PPPパートの最後におざぴゅあが出てきて一緒にようジャパやってくれた! pic.twitter.com/5ZmMdsa09p
声が出ないジェーンの代わりに「白と黒のワンピ♫」を歌い上げるフルル
純情…😹
#台湾#あにてれ#PPP#けものフレンズ#ちくたむpic.twitter.com/G0quFNhCPC
海の向こうの台湾でおざぴゅあがおざぴゅあとしてソロで歌ったり、きょんちゃんのピンチをPPP皆で乗り越えたり、サプライズでサーバルが出てきて、最後は皆で「よこさんジャパリパークへ」を大合唱!

やっぱライブっていいですねー😆!!!

#アニメディア #あにてれ  #けものフレンズ
PPPの台湾ライブ見た。不覚にも思わず頬がほころんだよ
#あにてれ
サーバルちゃん、PPPと一緒だとめっちゃリラックスしてたなぁ。
いやしかし、台湾のライブが家で見られるのはありがたいし、凄いことだわぁ。
空飛んだなぁ、PPP。
純情フリッパーまで来たところで涙出てきたわぁ。
あと、きょんちゃんお大事に。
あにてれで中継されてた台湾のライブ楽しかったー
PPP枠にまさかというか、やっぱりというかでサーバルちゃん参戦でようジャパ歌ってくれた…尊いですぞ…
アニメディアめっちゃ楽しかった~
まさか芹澤さんとこのみんとのLOST SONGトーク聴けたり、このみんの「あなたに」が聴けたし、i☆Risちゃんでめっちゃ高まったったし、PPPは凄かった😳 pic.twitter.com/41Va5JkUwK
”超!#アニメディア 劇場 LIVE in 台湾 2018”5人揃っての #けものフレンズ#PPP パート凄く良かった! #田村響華 さんが喉の不調と言う事で他のメンバーがカバーしてたのが良かった!会場も青一色のサイリウムでとても綺麗だった!#尾崎由香 さん加わってのようこそジャパリパークへも最高だった! pic.twitter.com/EFt8aKYqke
PPPの子たちが「台湾で古着を買った」「場所の名前は…えっとーどこだっけ?」と言っていて、通訳のひとが多分 「西門(台湾のオタク街)で古着を買ったんですよね?」と応えていて、それを聞いた台湾人たちが「フェヒヒー!」ってやばい笑いかたしてたのが印象的だった
#アニメディア
『超!アニメディア劇場 LIVE in TAIWAN 2018』ありがとうございました!!!!💗

最後はなんとサーバルがサプライズで来てくれたよー!
フレンズのみんな、たくさんの「うーがおー!」最高です!谢谢 🐧✨
#けものフレンズ#アニメディア#あにてれpic.twitter.com/MjbHokVqj9
【感謝✨】
『超!アニメディア劇場 LIVE in TAIWAN』終わりました!!!
すっごく楽しかったぜー🐧❣️
サーバルも一緒に歌ったよ🐱

会場に来てくれたみんなー!
あにてれを観てくれたみんなー!
ありがとう(*^^*)♡
谢谢〜💕
台湾また絶対に来るッッ!!!
#けものフレンズ#つぶあいpic.twitter.com/pz44E3Fsv7
「超!アニメディア劇場LIVE in 台湾」ありがとうございました✨
はじめてPPP5人での海外ステージ!なんと、サーバル役の由香ちゃんも一緒に歌いました💓
台湾でうーがおーできて嬉しかったよ〜〜!! pic.twitter.com/KAGnt8RbrA
そして、声が出なくて心配かけてごめんなさい💦はやく治してみんなと話がしたいよー!!!

喉以外は元気ありあまりすぎて困ってます💪 pic.twitter.com/DK53AHph5X
超!アニメディア劇場LIVE in 台湾
謝謝✨

初ソロステージ緊張したけど、台湾の皆さんと良いスタートが切れました💗
台灣好棒😆!!!

私のフレンズ、サーバルも一緒に来てたよ🐱♪ pic.twitter.com/7ATIf1vFmh
そしてお花もありがとうございます✨
PPPカラーの青!本番前に見てとっても元気が出ました☺️
#けものフレンズ#空翔べPPPpic.twitter.com/8OD7r0zOha
台湾のみんなー!
『超!アニメディア劇場 LIVE in TAIWAN2018』
ありがとう!
日本から来てくれたみんなも、あにてれで観てくれたみんなもありがとう😇

みんな暖かくて
PPP初海外ライブが台湾で良かったです🤭💕
素敵な時間をありがとうございました😊 pic.twitter.com/wbg5jSR3lX
超!アニメディア劇場ライブin台湾!
すごく楽しかったですーー🎶
PPPみんな揃って初海外でした!
そしてなんとサーバルも駆けつけてくれたんだよー!!
台湾のフレンズのみんなのうーがおー!最高でした!
また絶対来るね💗謝謝💗 pic.twitter.com/iUpZgeam9H

今週の人気記事