荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

コミケC94 2日目のけものフレンズサークル、けものフレンズコスプレまとめ 本宮佳奈さんもけもフレ島を巡回

声優, まとめ, 同人, コミケ (34)

2日目が最大勢力なので

けもフレサークル・けもフレ島の様子


設営完了しました!今日はよろしくお願いします! pic.twitter.com/DCdGX57P0S
サークル不定休工房立ち上げ完了✨
島の端っこだよ pic.twitter.com/AP3TVZEAol
設営完了だゆぉ!…こっちめっちゃ蒸し暑いんですけど^^;
#C94pic.twitter.com/yFLQmxCrd9
設営!置ききれてないけどよろしくお願いします! pic.twitter.com/4z8UwZLyeD
東H54a「ときたまご」設営完了! みんなよろしくね!! pic.twitter.com/mp34eXBsFR
せつえいできたけど スペースの前に出ると先頭待機列の目の前に出てしまい変な注目を浴びそうなので中からとりました('ᾥ';) pic.twitter.com/8opgj1S5VH
設営完了しました~
会場内は意外と涼しい pic.twitter.com/eaYYoOdqWg
設営完了しました!
東1ホールH-18b aoiro でお待ちしてます! pic.twitter.com/36ujjOpywc
設営完了しました、よろしくお願いします pic.twitter.com/G3ss42NaCI
東11a「いりひいろ」設営完了。来るまでに疲れた(´ω`) pic.twitter.com/BSF2DPzRfU
のりかわーるど設置完了しました。たくさんのグッズを用意しています。東H-50aで皆様をお待ちしています。 pic.twitter.com/ynR82ItNtl
どうも...ぐんざんです!今日はぜひH54aまで来てくださいね!けものフレンズだけじゃなくてケムリクサの無料ペーパーもありますぐんざん! pic.twitter.com/M2PabJdSqI
設営完了しました
けもフレ既刊、無料配布のコピ本、ガルパンのアクリルキーホルダーです。
東ホールD14bになります!
熱中症にはお気をつけ下さい… pic.twitter.com/DNY07VSrCv
設営できました!
ラッキーなことに誕生日席です٩(๑òωó๑)۶ pic.twitter.com/h2pr6Cj2up
夏コミ【しまのじ(ダッシュぷらす)】東1 H-30a設営完了しました。
イエイヌちゃんとお待ちしてます
けもフレ絵本たくさんあるよ pic.twitter.com/S1bGSzHiU7
設営完了す。どうぞよしなに。 pic.twitter.com/oUnSTNOXsp
設営完了…!
予約済み色紙もとりあえず飾っております…!
売り子さんをなぎ介さん(@nagisuke2010 )にお願いしております。なぎ介さんのガルパン本2種も置いてますのでよければ〜(僕も両方ゲストしとります) pic.twitter.com/RvdnUdZUwz
設営完了!!
東H26-bの「ライラックぐみ」です。
色紙は先着順ですー☺️
今日はよろしくお願いします!
#C94pic.twitter.com/BANOStWAA2
設営完了しました!よろしくお願いします〜! pic.twitter.com/HNAO5I8PAA
開場しました!!!!エクストリーム設営完了です!!!!!!!よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/oPOvA8GkKz
タオルもすごく綺麗に作っていただいた!是非使ってください〜✨ pic.twitter.com/r9RV1uxd42
完売記念で色紙を1つ500円で販売開始致しました!
キャラはトキ、アルパカ、ハシビロコウ、コツメカワウソ、ツチノコ、プレーリードッグです!

#C94pic.twitter.com/bMOC82PtTZ
帰宅しました〜!今日はありがとうございました!

けもフレ戦利品


今日の戦果。けもフレ関係のサークルがまだまだ活気があってうれしいな pic.twitter.com/Y3Gdjudasz
2日目の戦利品。けものフレンズとまえまえさんの本。 pic.twitter.com/FpOwuc9Gvp
今回のコミケの一番の収穫
けもフレの麻雀牌(9000円) pic.twitter.com/cdZ0BpV0Jb
凍らせたペットボトル、貯めた小銭を持って初コミケ♪
フレンズチホー等で経験を積んで少し慣れましたが、まだ緊張しながら購入。
午後到着のため完売で買えなかったもの、後で買おうと思ってたけど戻る元気がなくて買えなかったもがありますが、大満足(^^)
幸せな空間でした!!
#C94
#けものフレンズpic.twitter.com/xkHr9UAd3o

けもフレコスプレ


【コミケ2日目速報】
けものフレンズ サーバル
「ここはジャパリパーク!私はサーバルキャットのサーバルだよ!」

撮影ありがとうございました!
#C94#C94コスプレpic.twitter.com/9Frx9HPCFE
本日コミケけもフレの青龍でした!自分のスマホで自撮りしかしてない、お疲れ様(=_=) pic.twitter.com/WIchmgarzs
夏コミ2日目✨✨
けものフレンズのボスの擬人化してきました(o^^o)ありがとうございましたー❗️楽しかったぅ

なんかぷよぷよ感あるなあって後に思いました笑

ボスの顔みっつ(╹◡╹)

#C94#C94コスプレ
#コスプレ#けものフレンズ#けもフレ#サーバル#ボスpic.twitter.com/dafZlzbnko
コミケありがとうございました!

けものフレンズの『サーバルちゃん』をやりました!

とてもいい経験したし、コスプレ大好きなのでレイヤーさんの表情やポーズなど勉強になりました!ありがとです(〃ω〃)

たくさん嬉しかった✨

#C94#C94コスプレ
#コスプレ#けものフレンズ#けもフレ#サーバルpic.twitter.com/H0j5tmxIto
2018.08.11 C94 2日目 防災公園にて

#けものフレンズ マーゲイのエルさん(@chocomintoh
を撮影をさせていただきました。

今日は、撮影をさせていただきまして、ありがとうございました!
#C94#C94コスプレpic.twitter.com/yEFjAC5sJB
2018.08.11 C94 2日目 防災公園にて

#けものフレンズ 併せを撮影をさせていただきました。

コスプレイヤーの皆様
撮影をさせて頂きありがとうございました!

#C94#C94コスプレpic.twitter.com/oflik5Nd1M

本宮佳奈さん けもフレサークル巡り


目の前を本宮佳奈さん通っていった…!
かわいい!
本宮佳奈さんに本買ってもらった
ももも本宮佳奈さんががががが
し…新刊を…新刊を…………
今本宮佳奈さんとすれ違った気がする。
俺が買い物に行っている間に本宮佳奈さんが我々のサークルスペースをまわっていただとぉ…!見たかった……
しまのじさんの新刊を買おうとブースに行ったら、本宮佳奈さんがお買い物されててびっくり❗️作家さんと本宮さんのやり取りがショートトークショーみたいで贅沢な時間を過ごしちゃいました
山下まみ(マーゲイの声のおねえ)さんがコスプレ合わせ写真を撮影しにいらしたり、本宮佳奈(フェネックの声のおねえ)さんがけもフレの同人誌を購入しに直接来られたりされてるそうで…。ご報告がたくさん上がっている。凄いな。フレンズ同士はこれからもお互いを愛しあい愛されあうのかな。

今週の人気記事