荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】「figma かばん」が発売

ニュース, フィギュア・プラモデル, グッズ (56)

予約から1年近く経って、やっとかばんちゃんfigma来たよ…。
ずっと待ってたのよ(サーバルちゃんが pic.twitter.com/hUWNhRl7sZ
figmaかばんちゃんが届きました。かわいい!でも帽子の位置決めがちょっと難しいのが難点。さああとはfigmaジャパリバスが発売されればすぐに2人の旅を始められるのですが… pic.twitter.com/65OIDauQdF
これだよ!figmaかばん!!!!ついに!!! pic.twitter.com/ObCgR4bc1f
figmaかばんちゃんの到着により、
ついにメイン3人が揃ったのだ!
#けものフレンズpic.twitter.com/fwbPfULb4g
figma かばん
もうホントずっと待ってたよかばんちゃん…
流石というべきかまさにアニメそのままの姿!
表情パーツがサーバルちゃんから一つ減って3つだけど欲しかった顔しかないので良し!
ちと帽子のダボが外れやすいのが欠点…

ちなみにズボンは軟質で足回りは他のスカートfigmaくらいの可動でした pic.twitter.com/2f23EmnAfl
figmaかばんちゃん、予想以上に素晴らしい出来!
半ズボンも裾が完全に中空なので、パンツタイプのフレンズに容易に改造できそう。
#figmaかばんpic.twitter.com/ZGGbcWO0VR
figmaかばんちゃん!あとボス
いや待ってたよぉ…サーバルちゃんもホント嬉しそう🐱 pic.twitter.com/aw7t2OZASz
かばんちゃんが届いたので、サーバルちゃんと一緒に。

#figma#けものフレンズpic.twitter.com/Qt6Amlh4KB

今週の人気記事