荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

9/2「けものフレンズ LIVE」 感想まとめ

イベント, まとめ (22)

けものフレンズライブ昼の部大成功だった
カメラも5台回ってたし映像化する筈、夜の部が無料配信だからパッケージで売る時は昼夜入るんじゃないかな #けものフレンズ
ライブ初披露曲の多さに圧倒されましたが、盛り上がれるラインナップで本当に終始幸せでした…!この後のPPP LIVEも楽しみです!!!
#けものフレンズ#けものフレンズLIVE
初っ端からのちくたむ登場始まり
マイペースちぇいさー
ファンファンメロディ
ドレミファロンドなどライブ初披露の曲など大満足でした!
この後のペパプライブ前に燃え尽きそうで
#けものフレンズ
#けものフレンズLIVE
#けものフレンズLIVE
サインボールも綺麗にゲット出来た。しかもPPP5人分! 大当たりなのでは…。 pic.twitter.com/CsakTgeK2P
あ、あとサインボールもらえました!というのは嘘で実際は手に入れた人から写真撮らせてもらいました
#けものフレンズLIVEpic.twitter.com/Am5KC2Brig
けものフレンズLive昼公演終了お疲れ様でした!
もう最高ぐらいしか表現できないボキャ貧ですがホント最高!

アライさんのサインボールもゲットできて感無量です😭

ご一緒させていただいたTHE ENDさん(@END9999 )本当にありがとうございます!
#けものフレンズpic.twitter.com/hBNgEbHXA0
けものフレンズLIVE
フラスタ企画に参加させていただきました
ありがとうございました!
ちくたむに、けものに幸あれ
#けものフレンズ#けものフレンズLIVE#ちくたむpic.twitter.com/fq3uMNdsqY
けものフレンズLIVE最高でした。 pic.twitter.com/VDhIbLrfi2
ファミリーマート×ロッテ けものフレンズLIVE、終了!
取り敢えず言えることは、最の高でした! pic.twitter.com/0CjVVFd7wq
昼の部

前説 ちくたむ 諸注意とどうぶつよーいドン!

出演者紹介VTRが次に流れたが公式がネタに走ってるw
本宮佳奈「デグーのきすけを溺愛してるきすけきすけき…

相羽あいな「圧が強い、引っ越しして半年経つが部屋がまだ片付いてない

築田行子「ちくたは天才。ちくたはエモい #けものフレンズ
まいぺーすちぇいさーは曲同様アライさんの負担が大きく舞台を走り回る、フェネックは中央でツッコむ
終わったあと端で汗だくなってバテてるちゃんさきに相羽さんがタオルで拭いてずっと介護してた
相羽さんは特別ゲストのちびっ子達の面倒見も良かった、頭を撫でたり肩を抱いたり #けものフレンズ
ライブ開始
1ようこそ
2ちぇいさー
3ジャパリ便

大喜利コーナー
どうビスと岩ふるジェーンの
写真で一言対決←ここがおかしいw
お題の写真も変な格好で寝てる赤ちゃんとか吠える猿とか台湾で興奮してる相羽あいなだし
#けものフレンズ
4どれみの歌
5大空ドリーマー
6純情フリッパー

ショートコント
PPPの演じるどうビス←ここもおかしい
激似の根本アライさん、田村フェネック、似せる気が微塵もないちくたーバル

どっきりPPPからどうビスへのメッセージ
アラフェネ号泣、スタッフ焦る
感謝のメッセージの中
「一年前はよくゆかちゃんと佳奈ちゃんを間違えた」といい美味しいところを持っていくちくた

最後の挨拶で「あそこを読んだだってだけで私が間違えたわけじゃないからね!」と釈明するちくた(間違えてたのは根本) #けものフレンズ
ファミリーマート×ロッテ presents けものフレンズ LIVE
前説 どうぶつよーいドン
ようこそジャパリパークへ(どうぶつビスケッツ×PPP+小さなフレンズたち)
まいぺーすちぇいさー
われらじゃぱりびん
トーク 写真で一言
PPPのドレミのうた
大空ドリーマー
純情フリッパー
#けものフレンズ
ファミリーマート×ロッテ presents けものフレンズ LIVE
PPPからどうビスへの感謝のショートコント
ファンファン!メロディ♪
ホップステップフレンズ
ドレミファロンド
フレ!フレ!ベストフレンズ
アンコール ようこそジャパリパークへ
#けものフレンズ
ファミリーマート×ロッテ presents けものフレンズ LIVE
PPPからどうビスへの感謝のショートコント
・サーバル(築田)、フェネック(田村)、アライグマ(根本)がどうビスを西麻布のバー響に誘い、バー響の岩山(相羽)、盛岡(佐々木)を交えて感謝の言葉を言うという内容
#けものフレンズ
動物園・水族館からのお花が沢山並んでいて、本当に圧巻でした…!!
ありがとうございます😭✨
コラボもいっぱいで嬉しいなぁ…☺️
みんなも遊びに行ってね😊!

#けものフレンズ https://twitter.com/kemo_project/status/1036133458358063104 

今週の人気記事