荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】10/4 どうぶつビスケッツ「さふぁりどらいぶ♪」リリースイベント 感想

イベント, まとめ (28)

画面がさふぁりどらいぶ仕様に。 pic.twitter.com/HblK6y64kR
どうぶつビスケッツ「さふぁりどらいぶ♪」発売記念イベント、池袋サンシャインシティに来たのだ。 #けものフレンズpic.twitter.com/gKbnqlQRrw
サンシャイン広場なう‼️
優先エリア入場しました‼️
真ん中くらいで3列目です‼️
めっちゃ良い位置ですやんか😆
というわけでさふぁりどらいぶリリイベたのしんできます😆 pic.twitter.com/mzjRlsngBm
池袋サンシャイン噴水広場着!
さふぁりどらいぶ♪リリースイベント間に合いましたー!
楽しんできますー!
#けものフレンズ
#さふぁりどらいぶpic.twitter.com/SlkwnLr0y5
さふぁりどらいぶ♪リリイベ終わり
今日はたんたかタイムの説明にて
サーバル「皆ついてきてねー!」の後
たんたか→たんたか→たんたんたんのリズムで右手の平で柔らかく
右肩→左肩→右頬×3 叩く感じと新しくなりました
アライさん「日頃のストレスをこれでー」
#さふぁりどらいぶ
#けものフレンズpic.twitter.com/A4d5myWx7R
さふぁりどらいぶ池袋リリイベ最高でした!!!

コミケのあにてれブースの話を本宮さんにできたので嬉し pic.twitter.com/nW7Bv86bGp
さふぁりどらいぶ♪リリースイベント終了しましたー!
とても楽しい曲と振り付けで盛り上がりました! ステージ前で参加できてよかったです!
ホップステップフレンズの振り付けのタイミングが変わっていたことも新鮮でした!
これからも応援していきます!
#どうぶつビスケッツ
#さふぁりどらいぶpic.twitter.com/3Stll3iT3q
どうぶつビスケッツ🦊🐱🐻
「さふぁりどらいぶ♪」リリースイベント in サンシャイン噴水広場!
ありがとうございました♪✨

こんなに多くの方と一緒に、たんたかタイムができてとてもハッピーでしたヽ(*⌒▽⌒*)ノ💓

次は東武動物公園です!
よろしくお願いします!

#けものフレンズpic.twitter.com/bTSpXNbSNb
リリイベ・特典お渡し会終わりました☺️
平日にも関わらず、沢山の方が来て下さって嬉しかったです!
ありがとうございました😭✨
すっっっっごく楽しかった〜〜〜!!!
また一緒にたんたかタイムしようね🐻♪
#けものフレンズ#どうぶつビスケッツ#世界動物の日pic.twitter.com/RNEXNvFvsQ
どうぶつビスケッツ『さふぁりどらいぶ』リリースイベントに遊びに来てくれてありがとう🐱✨

みんなでの、たんたかタイム楽しかった〜💗
フレンズのみんな本当にありがとう✨
これからもどうぶつビスケッツよろしくね!!
#けものフレンズpic.twitter.com/hIUHQVpzlE

今週の人気記事