荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

舞台「けものフレンズ」2の稽古が開始

舞台けものフレンズ, 舞台 (5)

本日より、舞台 けものフレンズ2 始動しました! 🦅

楽しみかつ、たっくさんの方に届けたい!って実感できる作品だなと初日から思いました!んふふ☺︎

〔@kemono_butai
けものフレンズ、ついに始まりました❤︎

昨日顔合わせで可愛いフレンズがたくさん!可愛さをいっぱい吸収したいと思いまーす!✌︎うふ

追加公演もありますよ*

 https://www.nelke.co.jp/stage/kemono-friends2/ 
舞台けものフレンズ 🦊
お稽古スタートしました😊

みんな優しい現場でうれしい( ;∀;)💓

わたしの演じるオイナリサマと同じく
新キャラのホッキョクグマ🐻実加ちゃんと
ハクトウワシ🦅けいてぃー👩‍👩‍👧

いいものを届けられるように
1ヶ月頑張ります🎁!!! pic.twitter.com/8g641lrbz9



今週の人気記事