荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

舞台「けものフレンズ」2 6日目 サーバルの回 感想まとめ

舞台けものフレンズ, まとめ, 舞台 (11)

サーバル回非常に良かった、、、細かく語りたいが我慢んんんん

とにかく良かった!!!

#舞台けもフレ2
A1列1番席の破壊力ヤバイ…!
まるで自分も舞台にいるかのような臨場感! 照明が眩しい!
そしてみなさんがすごく近い!
連れのおかげもあってみなさんに目線もらえて超嬉しい!
相変わらみんなかわいい!
サーバル初日おめでとう!!
ああ楽しかった!
#舞台けもフレ2
『舞台「けものフレンズ」2 〜ゆきふるよるのけものたち〜 サーバルの回』観劇終了。
初めてのサーバル回ということで満を持して尾崎由香さんが舞台に立ったけど、人気声優の凄さを感じた。可愛いのはもちろんなんだけど、とにかく全てのセリフでキャラクター感がハンパない。さすが。
#舞台けもフレ2
舞台けものフレンズ2見てきましたー✨✨✨✨
今日はサーバル回初日🎵
最前列でおざぴゅあ見れて幸せでした(*´ー`*)💞
皆めっちゃ可愛かった✨

#舞台けもフレ2#舞台けものフレンズ2
おざぴゅあ声まだ少しだしづらそうだったけど
それでもみんなを全力で楽しませようとして、ごわすごわすって言ってたの尊さギガMAXやった😢💕💕💕
#舞台けもフレ2#舞台けものフレンズ2
サーバル回初日ありがとうございました!
熱気がすごくて今日も楽しかった🌟
ひかるぼー。いつも楽しく一緒に振ってくれてありがとうございます❄︎♡

サーバル役のゆかさんと🌟
みんなを笑顔にしてくれるサーバル🌟
明日はアラフェネ回❄︎❄︎❄︎ pic.twitter.com/c7JVK8eG4y
舞台「けものフレンズ」
お越し下さった皆様、本日もありがとうございました!

今日はサーバルちゃんの初日!
サーバルちゃん、おかえりなさい!
サバンナガールズが、なんだか懐かしくて嬉しい☻

明日も、どったんばったん
楽しむぞー! pic.twitter.com/9mq6cs9Zid
サバンナガールズ揃ったよ🐱♩

サーバルちゃんおかえり!
今日で全パターンの初日終わりました。
3パターン観たよ!って方はどのくらいいるのかな??

明日から後半戦
盛り上げていきまっせーーー pic.twitter.com/1ywV8tN2lZ
#舞台けもフレ2
6日目ー!サーバル初日!おかえりサーバル!
サバンナガールズ久しぶりに集合。笑
稽古の時点から思ってたけどやっぱりこのメンバー揃うと不思議と安心するんだぁ。
本日もご来場、誠にありがとうございました! pic.twitter.com/oyXLeA3ptW
舞台「けものフレンズ2」初サーバル回初演を無事成し遂げれました✨✨

やっぱりジャパリパークは私の1番楽しい居場所🐱💕
フレンズみんなに沢山助けられた分、これから沢山サーバルとして元気を与えられるよう
''さーばるぞー🐱🐾''

サバンナガールズのみんなだいすき❤️
#けものフレンズpic.twitter.com/LxOAOPYEwv
おかえり!サーバル!!!

会場のフレンズさんみんなあったかくて楽しかったです。今日もありがとうございます*

明日もサーバルぞ!!
#舞台けものフレンズpic.twitter.com/6dWtOPXC1D
#舞台けもフレ2 6日目!
サーバル回 初日でした🤩

どったんばったん楽しいな〜!
サーバルに癒されるなぁって。❤︎

本日もご来場ありがとうございました!ちらほら💙💛ひかるぼー見えて嬉しイーグル🦅
サーバル回も無事初日を迎えました✨
おかえりなさい!!
という事でサーバルちゃんと🐱💗
毎公演が楽しくて楽しくてあっという間に半分が過ぎました
一瞬一瞬を大切に紡いでいきます😌

ゆきやまちほー仲間のギンギツネとキタキツネ🦊
パークの平和を守るホワイトタイガーとも🐯💗
#舞台けもフレ2pic.twitter.com/FA3BDhGS4I
サーバル回初日、無事終わりました!
元気なサーバルちゃんに会えて、とっても幸せな気持ちになりました☺️💕
明日はアラフェネ回!
素敵な舞台を届けられるように更に張り切っていきます!よろしくお願いします! pic.twitter.com/9ozXNMEB8g

今週の人気記事