「けものフレンズ2×コトダマン」コラボ第2弾が開催決定 2018/12/17 22:07 コトダマン, コラボ (19) IKEchan @IKEchan555552018-12-17 20:40コトダマンコラボ第2弾#けものフレンズpic.twitter.com/jF5elQHzlAGamer @GamerNeJp2018-12-17 22:00「共闘ことばRPG コトダマン」人気TVアニメ「けものフレンズ2」とのコラボレーション第2弾の開催が決定! https://www.gamer.ne.jp/news/201812170049/ …#コトダマンpic.twitter.com/sVWVXtDMpu
コメント
うおおおおおおおおおお
えー?けものフレンズ1がいいー
今、思った事を隠さず書くね?
おおーっ!2期キター!ディフォルメで結構可愛いじゃねーかー!
え?これ2の公式画像だろ?このチビキャラがテレビで活躍するんだろ?
そうだと言ってくれ!ばーにー!!!
おい。 絵が違うだろ
ていうか、セガのオリジナルゲー続報はどうなったんや?
12月発表って話だったが
※3
残念だけど総監督より可愛く描ける絵師はNG。
あ あれ?なんか前回のコラボの絵師と同じはずなのになんか…ん?
知ってた
サーバルとカラカルの目が2仕様になってないやり直し!もっとお人形さんみたいな生気のない目だったろ~
開発スタッフけものフレンズ好きが深い
フウチョウコンビは第3弾かな
「お」から始まるのは強いぞ
(ペパプとヘラジカ様は逆に愛がないと使えない…)
おっ、またコラボするのか…
久しぶりに再開するかー
消したけど再インストール不可避
コトダマン運営の方が公式より愛を感じるから好き
こっちのキャラ絵可愛いな(遠い目
※12
コトダマンに慣れればなれるほどヘラジカ様はまだ満福要員ぐらいにはなるけど
PPPに獣デッキにも水属性デッキでも使いどころが無いってわかってくるよね
サーバルちゃんが一番の当たりだと思うものの
マーゲイが入手難易度やすごわざの手軽さ
属性キラー持ちの高火力もあって一番優遇されてると思う
ある意味主人公のリーフ君役なだけあるわ
ヘラジカライオンは動きが良かったけど
2はどうなるかな
※17
コンプしたけど良く使うのはアライさん、アルパカ、サーバルだな
アライさん火力フレンズ最強じゃない?あれ
個人的にはフェネックが…うん…なんとも言えない性能だな、と
※直球の下ネタは控えるようお願いします。