荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」のロケテストが開催

, イベント (142)

けものフレンズ3プラネットツアーズのロケテスト始まりました。 pic.twitter.com/jp6dvnRkhY
けものフレンズ3のロケテスト来たぁぁあ!!
早めに来たおかげで結構すぐできそう pic.twitter.com/OuZ92USTRX
けものフレンズ3ロケテスト
既に人が一杯で筐体が2台なのもあり店員さんに伺ったところ整理券番号が進むのは1時間で最大18人ぐらいだそうです(現在20番前呼び出しで配布番号は100越えてました)
あと整理券複数貰って店員さんに注意されてた方もみられましたのでマナーにご注意を
#けものフレンズ3
#けものフレンズ3
ダチョウさんのライダーキックと
マレーバクのグルグルパンチ pic.twitter.com/6MHrd9dxFa
終ったずらー。このカードの引きはどうなのかと思うけど、俺はくじ運的な物がないんだよね。そして、今もらった整理券はこんな感じ。今日もう1度出来るのかね?

#けものフレンズ3pic.twitter.com/d2XEAG3vMW
#けものフレンズ3
ロケテ組の皆様、ぬるぬる動く3Dダチョウさんを是非とも..... pic.twitter.com/gpCCTAKdBP
けものフレンズ3のロケテ1回目終了したのだ!
ダチョウさんの目をつぶったドロップキックがかわいい!!
そして遊び終わったらカードが買えるモードでアライさんをゲットしたのだー!
まだまだ遊び足りないくらいなのだ!
あとアンケートもしっかり答えたよ〜
#けものフレンズ3pic.twitter.com/A92INHmu8q
#けものフレンズ3
ロケテやってきました!
まさかマレーバクが被るとは😅
キャラデザや演出はよかったので
もっとフレンズが増えてくれるといい感じになると思いました✨ pic.twitter.com/NcsThbvJgt
今日は隠れアライさんなのだ☆秋葉原ちほーSEGAけものフレンズ3ロケテストなのだ!(遊戯整理券終了で遊べないフレンズ) pic.twitter.com/ekqhzWpqWN
けものフレンズ3トークイベント来ましたよ。
番号めちゃ後ろだけどねw pic.twitter.com/ZqDxz0QbRB
けものフレンズ3のロケテストを体験してきました。たーのしー!ゲームでした!
カードもアラフェネがどちらも引けて満足。
稼働日を楽しみにしてますっ!
#けもフレ3pic.twitter.com/MxVpb1pFeB
セガ秋葉原3号館『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』ロケテスト開催記念トークイベントに来ましたー pic.twitter.com/mvR2AppdkQ

今週の人気記事