荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ ノンスケール「ジャパリバス」フィギュアが発売

ニュース, フィギュア・プラモデル, グッズ (58)

帰ったらグッスマのジャパリバスが届いてた!!!

注文した事さえ、すっかり忘れてたよ💧

こんだけちっちゃいのに、どうビス&かばん&ボスいて7600はお得!?

がーでんがあれば、持ち込んで色々と遊べるのになぁ‥‥
(´Д`)

#けものフレンズ
#ジャパリバスpic.twitter.com/WMCp9wx9oX
【すっごーい新入荷情報】
角川よりけものフレンズの注目アイテムが入荷しました!
ジャパリバスの完成品です
スケールはコンパクトですが
かばん、サーバル、フェネック、アライ、ボスが付いているので楽しく飾れる
ジャパリワールドを堪能しよう!
#けものフレンズ
#ジャパリバス
#サーバルキャットpic.twitter.com/Ve2yYGjEhG
あああああ!
小さい、可愛い!
パッケージがキュートすぎる!
🚕🚌
自作のボスより小さいラッキーさんも付属😍
これ、フレンズはディフォルメされてるけど、1/48ぐらいの大きさかな?
作りかけジャパリバンと並べたい!
早く完成させよう!
#ジャパリバスpic.twitter.com/hrrr2Nk5Sp
グッスマのデフォルメされたジャパリバス届いたー!ほんとに手のひらっていうかチョロQより少し大きいくらいだね!

#ジャパリバス
#グッドスマイルカンパニー
#けものフレンズpic.twitter.com/G3o2fIB2YG
ちゃんとちっちゃいフレンズ達が乗れるようになってる(でもバランスよく乗せるのは結構難しい)天井の蓋とか屋根は外れそうで外れない、タイヤはちゃんと可動しミニカーのように手転がし可能。
あと見つめるフェネックの表情が色っぽい。

#ジャパリバス
#グッドスマイルカンパニー
#けものフレンズpic.twitter.com/ibfKtB9hDO
どれだけ頑張っても落っこちてしまうので、もうテープで固定しました(苦笑)。さすがに小さすぎるので、ミニッツレーサーのユニットでラジコン化とかは厳しいかな?(笑)。
#けものフレンズ
#ジャパリバス
#グッドスマイルカンパニー
#Arrow#Smartwatchpic.twitter.com/VkO2I865DA

今週の人気記事