荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ2】「声優パラダイスR vol.28」トーク&お渡し会 感想まとめ

イベント, まとめ (38)

今日は声パラお渡し会✨
この2人とです!
参加される皆さんよろしくお願いします♪
#けものフレンズ#声優パラダイスRpic.twitter.com/kiJxfJ0Sv6
声パラお渡し会!おのねもきょん!
最前目線はこんな感じ👍
#けものフレンズ#声優パラダイスRpic.twitter.com/dYtTXg1a2L
声パラトークショー&お渡し会終わりました。一番のハイライトは司会の人が30秒で考えたという新ユニットDPP!
#けものフレンズ2#DPPpic.twitter.com/fo9qtn3qgY
トーク&お渡し会終わり!
声パラのお渡し会は、一人一人ちゃんと話せるから良いよね。
#けものフレンズ#DPP
ゲマズ 声パラどうビスPPPお渡し会終了~

撮影時の話やらTV収録話も聞けて良かった!
お渡し特典は今回メンバーのパジャマ姿ブロマイド📷
だけどトークがまさか3人一緒とは思わなくて、東武の時より大して話せなかったのが悔しい💧
今度から最初は避けよう‥‥
#けものフレンズ
#声優パラダイスRpic.twitter.com/g9Ka5FrW9F
トーク&お渡し会終わったのだ!

ちょっとした裏話、アニメの話も楽しかったし、お渡し会も少し長めに話せたのだ。
#ゲーマーズ#けものフレンズ
#声優パラダイス#DPP
けものフレンズ×声優パラダイス お渡し会
・声パラの(パジャマの)表紙のあいあいは合成
・枕投げをしたら本気すぎて没になった写真が多数
・アニメの話を少し
・3人でみころんがやりそうなポーズ
・きょんちゃんの最後の挨拶の時ねもっちゃんからアドバイス(ボケを挟むと良いよ)
#DPP
お渡し会大変楽しゅうございました😄 撮影秘話やその他諸々貴重な話しを。 そしてねもっちゃんの芸人魂は本物だなと(笑) ねもねもジャンケン可愛いかった(^^* #声優パラダイスR#けものフレンズ#ビーPP
【イベント】「#声優パラダイスR vol.28」TVアニメ #けものフレンズ2 よりどうぶつビスケッツ×PPP トーク&特典お渡し会が無事終了しましたゲマー!ご参加頂いた皆様ありがとうございましたゲマ!
#小野早稀#根本流風#田村響華#声パラpic.twitter.com/P7zfKpiqlH
声パラトークショー&お渡し会ありがとうございました✨

撮影の話を中心にいろいろな話をさせてもらって、とても楽しかったです☺️!
今日でDPP結成(笑)ということで!
またこの3人でできたらいいな♪
#声優パラダイスR#DPP#けものフレンズpic.twitter.com/PzRJavnjeW
声パラトーク&お渡し会、ありがとうございました😊みんなとたくさん話せてよかった!

みころんぽいポーズに、指差して「わかるー!」ってやるねもきょんのアホな感じ。笑

これからわたしたち「#DPP」として活動がんばります!
#けものフレンズ#声優パラダイスRpic.twitter.com/gyDmhtgfF6
声優パラダイスお渡し会ありがとうございました😊✨
DPP結成した🐻🐧🐧(のか…?)
とても楽しかったです😭💓
久しぶりのるかるかじゃんけん見られて懐かしい気持ちになりました☺️
初めましての方もいらっしゃった〜!
嬉しいなあ!皆さん良い日曜日をお過ごし下さい〜☀️
#けものフレンズ#声パラRpic.twitter.com/W3UeIxwkb8
#声優パラダイスR vol.28~トーク&お渡し会】#けものフレンズ2 表紙記念~ #どうぶつビスケッツ×#PPP(#小野早稀×#根本流風×#田村響華)のイベントは無事終了致しました!ご参加並びに関係者の皆様お疲れ様でした!そして、、イベント(限定!?)新ユニット #DPP 急遽結成⁉︎ ぐだぐだです...(笑) https://t.co/mjb7SRW2pS

今週の人気記事