「けものフレンズ×田んぼアート」のデザインが発表
けものフレンズとのコラボした、田んぼアートのデザインが発表されました。イラストをできるだけ再現しつつ田んぼアート用にする測量はかなり難しかったようです。(^-^;測量の話はまた後日・・・
#朱鷺と暮らす郷 #けものフレンズ #田んぼアート #佐渡
http://www.toki-mai.jp/info/1886/?fbclid=IwAR1BSzU2ZmOiCqWmc1qLIdmZF_MyDmzxrYnD93QE9hCQCnBbEfye7K1eE9M …
— 佐渡トキファンクラブ (@tokifanclub)Tue Mar 26 05:47:48 +0000 2019











コメント
ひねりがないなあ。
まーた公式絵の使いまわしかよ
いいデザインだな。ペナント作ってほしい。
田植ぇ
ああ~そういうことね、決まったのはデザインだけか
コンセプト絵使い回し以外は応援するよ
トキに罪はない
吉崎がアミバなだけだ
食糧資源で遊ぶな
たつき絵の方にすればいいのに
よかったね
KRRでなくて良かった。
ところで、KRRをケロロと読んだか、キュルルと読んだか、君はどっちだ!
※9
キリルでしょ
ロシア近いからね、仕方ないね
頭にアートした人もいたなぁw
※5
山田く~ん!M4ZWU3ZGに
座布団二枚あげちゃって~
頑張って下さい
頑張ってください。応援します!
でも新潟一番でテレビでやって欲しいな。
むちゃくちゃ難しそうな絵柄なんだが、再現できるのかこれ
古代米で再現できる色は 白 赤 桃 黒 黄 緑 だからトキ選ぶのはあり
画像の感じだと真上からドローンか何かで観ないとちゃんとした絵に見えないかもね
動画見たら土手の上から絵に見えるようになってるっぽい
細かい部分は作業大変そうだ
せめてキャラにコラボ感与えてよ。公式側の仕事でしょ
※直球の下ネタは控えるようお願いします。