荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ ショップ2019」の抽選会の賞品

コラボ (139)

現在新宿マルイアネックスでは「けものフレンズショップ~SHINJUKU SPECIAL 2019~」を開催中♪
装飾された店内にはけものフレンズグッズがたくさんあります♪
実は、初日にダッシュで行ってきました🏃‍♂️💨
#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/51qjLh9X5U
店内にはレアなグッズや、お馴染み「アクリルキーホルダー図鑑」新作など豊富な品揃えでした✨
3,000円以上のお買いもので抽選会にチャレンジできます😎
ちゃんと色々お買いものをして、ガラガラチャレンジ!うおおお!
#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/4OXrTyUSls
ちなみに賞品はA賞ミニスタンディパネル、B賞しおりセット、C賞がしおりとなっております。
白!C賞!しおり!サーバルちゃん!かわいい。
#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/2asufdCyZu
こちらの「けものフレンズ ショップ~SHINJUKU SPECIAL 2019~」はなんと明日19時まで…!
店内には #けもフレ3 キービジュアルポスターが掲出中!さらに店頭にて #ちょこけも も公開中です♪
まだの方はぜひ足を運んでみて下さいね♪
#けものフレンズ
 https://twitter.com/marui_annex_a/status/1120176841774383106 

今週の人気記事