荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】PPPが世界ペンギンの日なので名古屋港水族館に行きペンギンに会う

動物園・水族館, 声優, 年中行事 (59)

名古屋港水族館さんへ行きコウテイペンギンに会いにいきました!!!!

コウテイを演じさせていただいてから約二年半、ついに対面です!

体は大きく、優雅に泳ぐコウテイ🐧!

待たせてごめんね、会えてすっごく嬉しいよ☺️💓
#ペパプの旅
#ペンギンに会いにいこう
#世界ペンギンの日
#けものフレンズpic.twitter.com/kFiUj9GOor
ということで、
PPP5人で名古屋港水族館さんに行ってきました🐧💓
コウテイとジェーンがいたよー♪
初コウテイ!大きかったー✨✨
#ペパプの旅
#ペンギンに会いにいこう
#世界ペンギンの日pic.twitter.com/w5WFtyoKFh
そして!
名古屋港水族館のとうやまさきおねえさんにもお会いすることができました✨✨
アニメでコウテイペンギンの解説をしてくださった、とうやまさきおねえさん!

ずっとお会いすることが夢だったので、感激です!🐧💓
#ペパプの旅
#ペンギンに会いにいこう
#世界ペンギンの日
#けものフレンズpic.twitter.com/LGtYsmYiYQ
名古屋港水族館へ、コウテイに会いにいったよ🐧💗

本物にやっと会えた!
大きくて迫力がすごいの!写真ではわからないけど、しっかりこっちを見てて、あまりにまっすぐな瞳でドキッとしちゃった!

ずーーーーっと見てられる✨
#ペパプの旅
#ペンギンに会いにいこう
#世界ペンギンの日pic.twitter.com/ny4zFOA0DW
✨世界ペンギンの日の由来✨
アデリーペンギンが毎年4月25日にアメリカのマクマード基地に現れ、研究者達がそれを祝ったことが始まりだそう♪

わたし達もアデリー発見!!
みんなも近くの水族館・動物園に遊びに行ってくれると嬉しいです☺️❤️
#ペパプの旅
#ペンギンに会いにいこう
#世界ペンギンの日pic.twitter.com/zW8uhlMBZA
世界最大のペンギン!
コウテイペンギンに会ってきたよ♡
日本で会えるのは
"名古屋港水族館"と"南紀白浜アドベンチャーワールド"だけなんだよー🐧💓
迫力満点なんだけど、フォルムが最高にカワイイねん♡
なぁ?カワイイやろ😍
#ペパプの旅
#ペンギンに会いにいこう
#世界ペンギンの日pic.twitter.com/ym5MihWWPB
今日はPPPのみんなと名古屋水族館さんに行ってきたよ!
コウテイペンギンのボス感🤭
そして、泳いでる時悠々としててカッコよかった☺️
ジェーンも泳ぐの早くてずっと観ていても飽きなかった!
みんなもいろんな水族館行ってみてね!
#ペパプの旅
#ペンギンに会いにいこう
#世界ペンギンの日pic.twitter.com/gpneEpSwgl
どうやらPPP5人が向かった先は、名古屋港水族館のようです!
現地にいるメンバーから動画が届きました!

#世界ペンギンの日
#ペンギンに会いにいこう
#けものフレンズhttps://t.co/95UYB9k7tu



今週の人気記事