【けものフレンズ9コマ】しんじゅくちほー
「同人」カテゴリの最新記事
オススメ記事
- 【ナイトレイン】 ファームでは散々イキってたくせに夜ボスでは全く役立たずの学者流行ってるの?
- メテオカイジュウ最近のこういう枠の中だとかなり上手いこと扱えてる感じがする
- このライダーのベルト…出たの2018…!?
- 「FGO」攻略感想(791)オールダーオカ総進撃!以蔵さんいっぱい出てきてワラタww もう綺麗な岡田以蔵だけ連れて帰れば?
- 【艦これ】 神風さんに叱られ隊 他
- 【ナイトレイン】 壺おじって今でも変わらず強いの?
- 【FF14】 絶経験者「無職はキレやすい、これはワイが身をもって実感したこと」「やる気があるニートはよくキレてる」
- 【艦これ】 どれが正解なんだろう
- 【ナイトレイン】 ヘリケーって強いの?
- 「30MM 1/144 xEXM-000 ゼノヴァルト」CGより実物は青いのね

























コメント
隠れシマウマか
なんやかんや優しいかばんちゃん好き
口の形が本当かわいい
みんみを感じる
み…みえ…みんみ。
かわいいw
下半身と柵が同化してボスが脚おっぴろげてるように見えてしまった、訴訟。
Minmi(サーバル)
みみ・・・
電車に乗る猫……これは「みんみをすませば」!
魔都シンジュク
田舎者が踏み込めば二度と出られぬ迷宮
おのぼりちゃん
ラッキーさんかばんはMステ思い出した
※10
誰うま
残高不足だねーで不覚にも笑ったわ
ちゃんと電車内ではかばんを前側に持っている都会っ子
ちゃんと、カバンを前にして乗車するかばんちゃん素敵w
カコミスルさんの漫画好き
このシリーズほんとすき
かまってほしくておいたする猫みたいだw
※7お前のせいで俺のジンジャエールが!
都立サバンナ中学校…中学生!?
2メートルに届く事もあるジャンプ力ぅを持つ獣
逃げ切ることは難しいが、攻撃力はさほどでもないので危険性は少ない
※7
さてはリカオンだなオメー?
自動改札なのに改札鋏を持つボス
みんみー
JCがはしたない事するんじゃありません!w
※10
「みんみがきこえる」もあるぞ
Bosica
SSプリンター
うみか~っ!
ボスのもってるハサミ懐かしいなぁ
地下街に逃げ込めば、サーバルは迷子になるか天井に頭をぶつけて追って来れまい。
かぶきちょうちほーのキャーバルちゃんじゃないのかw
しんじゅくちほーの地下迷宮でかりごっこしたら捕まらない自信ある
満員電車で「金網の上スペースあるじゃん~乗れたらいいのに」って思うけど猫視点だと当たり前か
サーバル
Minmi
※7
お前、お前許さねぇ……w
そうとしか見えなくなったじゃねぇか!!
こんくりーとじゃんぐるちほー
しんじゅくちほーとか言う魔境
新宿……駅……
わかったわ!あなた、スイーパーね!(例のイントロ)
うみかー
ああ
とけるー
降りなさいと注意したのは
道徳的な意味なのか
パンツが見えちゃうからなのか
JR新宿駅の東口を出たら
其処はアタシの庭 大遊戯場惹巴里公園
なんなのこの人、絶好調すぎるだろw
※43
最後だけ曲調変わってませんか?
けむりくさのラスダンがパスタ新宿だったから
コラボできるナ
2だか◻だかお呼びでないのでおうちにおかえり
残高不足おしえてあげるのやさしい
まあ改札でいつまでもジャムられてると周りにもあれやしな
マスターアジア「この新宿に取り残された人達のために共に戦ってくれるな?かばん」
5コマ、だと!?
ボスに新宿ガイドしてもらいたいな……
いきなり新宿駅だと!?あそこは魔境だ・・・行くたびに成長してやがる。
ユ
)з
XYZって書くと種馬のフレンズに会えるぞ
かばんちゃんつけて行く時のサーバルちゃんの顔がなんとも言えずすき。
オチがよくわからんけど、みんみ。
リカオンどこー?
勝手に4コマ漫画だと思ってしまってたから意表を突かれた
BoSuicaは混雑時バグってそう。
リカオンはどこ行ったんや?
かばんちゃんをGET WILDするのか
こんくりーとじゃんぐるちほーって書こうとしたら
まったく同じコメントが先にあって書き込めなかった
※50
即オチ2コマが見えるんだが・・・
※51
かのサクラダファミリアより永い建設歴を誇る横浜駅の方が成長の鬼なんじゃないですかね…
新宿は新南口(パスタ新宿)が出来て一息ついた感じ
実写は迫力ある
誤爆ケムリクサ記事と間違えた
ねこはいます
網棚に乗ってるから落ちない = オチ無いってね
なんだろ今の世なら世間知らずなガチデレストーカーヒロイン漫画
としても売れそうですらある。やっぱこの先生バケモンや
「さっそく~」のとこの無表情アスリート躍動感にジワるw
サーバルちゃんがちゃんと箱座りしてるのが良いね
動物の習性があってこそのけものフレンズ
ここは・・・神の国なのか!?
ヤバイ情報が出てる中でほんわかとした漫画出てくるときの安心感ホントすき
車内マナーは守りなさいっいいいい!!!!
ぱびりおんのポスターあるな。
こういうのでいいんだよこういうので
ムク崎はどうしてたったこれだけのことが出来なかったのか
なぜこれすらkfpはできないのか
可愛い
※39
※43
脳内再生余裕でクサ生える
すこすこ
あれパスタじゃなくてバスタ(バスターミナル)なのな
サーバル?「うーっがおーっ!食べちゃうぞー」\丸かじり/
※33
ラスダンうめだちほー程ではない
ボス確認!
これがオチなん?
思わずえっ?って声出たわ
※直球の下ネタは控えるようお願いします。