【けものフレンズ】「アニソンプレミアム」でオーイシマサヨシ氏とどうぶつビスケッツ×PPPが共演 背景で1期OPも流す 『ようこそジャパリパークへ』は車の運転中の鼻歌でできた
アニソンプレミアム 6/30放送分ゲストどうぶつビスケッツ×PPP
・ようこそジャパリパークへが本編収録前初のキャラ収録の話。一人あたり3、4時間かけて収録
・イワトビペンギンの攻撃的という解説から、誰よりも元気を心掛けた
#けものフレンズ
#アニソンプレミアム
・ようこそジャパリパークへが本編収録前初のキャラ収録の話。一人あたり3、4時間かけて収録
・イワトビペンギンの攻撃的という解説から、誰よりも元気を心掛けた
#けものフレンズ
#アニソンプレミアム
アニソンプレミアム 6/30放送分ゲストどうぶつビスケッツ×PPP
・オーイシ「褒めると伸びる。皆さんの成長の過程を見るのが楽しい。親切のお兄さん」
相羽「飼育員みたいですね」
オーイシ「MCより面白いこと言ってどうすんねん」
#けものフレンズ
#アニソンプレミアム
・オーイシ「褒めると伸びる。皆さんの成長の過程を見るのが楽しい。親切のお兄さん」
相羽「飼育員みたいですね」
オーイシ「MCより面白いこと言ってどうすんねん」
#けものフレンズ
#アニソンプレミアム
アニソンプレミアム 6/30放送分ゲストどうぶつビスケッツ×PPP
・オーイシ 尾崎さんはピュア。ザ透明感。小野さんは既にキャラ付けが出来ていた。会って2秒でアライさん。本宮さんはプロ。こちらの要求を全て呑んでくれた。
#けものフレンズ
#アニソンプレミアム
・オーイシ 尾崎さんはピュア。ザ透明感。小野さんは既にキャラ付けが出来ていた。会って2秒でアライさん。本宮さんはプロ。こちらの要求を全て呑んでくれた。
#けものフレンズ
#アニソンプレミアム
アニソンプレミアム 6/30放送分ゲストどうぶつビスケッツ×PPP
・オーイシ (ジャパリパークは)車の運転中の鼻歌で出来た。サビからできた。詞も一緒に出てきましたね。メロディと詞が一緒に出てきた楽曲はヒットする確率が高い。
#けものフレンズ
#アニソンプレミアム
・オーイシ (ジャパリパークは)車の運転中の鼻歌で出来た。サビからできた。詞も一緒に出てきましたね。メロディと詞が一緒に出てきた楽曲はヒットする確率が高い。
#けものフレンズ
#アニソンプレミアム
アニソンプレミアム 6/30放送分ゲストどうぶつビスケッツ×PPP
・ジャパリパークも文字にせずボイスレコーダーでメモ。たつき監督からの異物感要求=クイーカ話。
・ジャパリビート~ジャパリパークメドレー with オーイシおにいさん
#けものフレンズ
#アニソンプレミアム
・ジャパリパークも文字にせずボイスレコーダーでメモ。たつき監督からの異物感要求=クイーカ話。
・ジャパリビート~ジャパリパークメドレー with オーイシおにいさん
#けものフレンズ
#アニソンプレミアム
アニソンプレミアム 6/30放送分ゲストどうぶつビスケッツ×PPP
・ジャパリパーク歌唱中の背景モニターの映像に1期前期OPのノンクレジット版(ラストのフレンズはシルエット)が使用されていた。
#けものフレンズ
#アニソンプレミアム
・ジャパリパーク歌唱中の背景モニターの映像に1期前期OPのノンクレジット版(ラストのフレンズはシルエット)が使用されていた。
#けものフレンズ
#アニソンプレミアム
ご視聴ありがとうございました✨
ジャパリビートは初テレビ歌唱!
MCのお二人も優しくてとにかく楽しい収録でした☺️❤️
#アニソンプレミアム#けものフレンズpic.twitter.com/q6DO0yTGMa
ジャパリビートは初テレビ歌唱!
MCのお二人も優しくてとにかく楽しい収録でした☺️❤️
#アニソンプレミアム#けものフレンズpic.twitter.com/q6DO0yTGMa
#アニソンプレミアム
ご視聴ありがとうございました(^^)
曲が出来るまでの大石さんの貴重なお話聞けて嬉しかったな〜♪
"乗ってけ!ジャパリビート"からの
"ようこそジャパリパークへ"はもう激アツでした〜🙌💕
特別バージョンだったよ🐧
#けものフレンズpic.twitter.com/Lp2e1OinX5
ご視聴ありがとうございました(^^)
曲が出来るまでの大石さんの貴重なお話聞けて嬉しかったな〜♪
"乗ってけ!ジャパリビート"からの
"ようこそジャパリパークへ"はもう激アツでした〜🙌💕
特別バージョンだったよ🐧
#けものフレンズpic.twitter.com/Lp2e1OinX5
コメント
ラストフェネック・・・ですかね・・・?
それにしてもペパプの扱いよw
乗るな!ジャパリビート!戻れ!
最後の花火かな
あ、あとパーティか
ヘネックやめるのか・・・
8人揃ってるところ半年ぐらいぶりにみた気がする
どうビスPPPがあれだけ活躍してた頃を考えると懐かしいなぁ
ウホウホはそういう理由で入れられたのかw
こういうのもっとちょうだい
PARTYも湿っぽくならないでほしい
至福の時間
かなちゃんの勇姿、しっかり見届けました
鼻歌で歌詞と曲が同時にできてく、か……
本当に生まれるべくして生まれた歌だったんだな
見てないけど売れない女性芸人のノリが最高に嫌い
金のかかってないそれらしく作った舞台でこいつらの扱いが分かるわ
えっ
シュレック辞めるの?
アライさんの衣装、毎回サイズアップしてるのかな?
いつものように声優が憎くてしかたがないコメが湧いててふふっとする
小野さん肥大してませんかね・・・?
彼がゆゆうたちゃんですか
ちゃんさきのムチムチが加速してる、ストレスかしら
たしかに・・・二人だけなんかでかい
アイアイと同じぐらいに見える
アライさんラーメン食べすぎなのだ・・・
アライさんがフトイさんなのだ・・・
アニソンプレミアムありがとう
でっか!小野さん何食ったの?
ん?□とけもフレのキービジュアル並べてる画像
□の方最初出たのからなんか描き足されてね?
いつのまに変わってたんだ
アライさんの話はな〜。
本人が食べるのが好きなのもあるだろうけど、過食症だとするなら主な原因って…。
かつての思い出をありがとう
本宮さんやっぱりかわいい
アライさんでけえwwww
※22
マジ?どこら辺?全然分からねぇ(最初のが記憶にない)
なにもかもが空しいな
ほぼ1期の話や映像だし、たつき監督の名前まで出てくるとはね
□はOP曲ぐらいか…なんなんだよ□はマジで
※22
※27
トリミングされてるだけだぞ
キュルル入りはクリアファイルとかで確認できたはず
※27
つ pic.twitter.com/4mi0RhNQr1
元々フレーム外に描いてあって見えてなかっただけかなと思ったんだけど
でもカラカルの下に描かれてる電気柵?は最初の時点で見えて無いし・・・
これで全てが終わって、最後の「お別れパーティー」を残すのみ・・・か
本宮さん自体がいなくなるわけじゃないし、これからも応援してる。最後のpartyも頑張って!
1期に媚びるな
きちんと自分たちの創作物の評価に向き合え臆病者
生態とかいいながら芸人とか出すの寒い
アライさんオメデタですね
オーイシの仮歌2アルバム、ほかの提供曲はほぼ提出した仮歌そのまんま収録してるのに
ジャパリビートだけ採算度外視で生バンド呼んでキー下げて最高の環境で歌い直してるところにクリエイターの意地が見える
ちょっとはたつき監督の話出たのか、オーイシさんはその辺の気配りがさすがだな
オーイシマサシさんありがとう・・・
オーイシさんはあくまでこの作品に出会えたって感じで歌ってる系だよね
誰かと仲良くでも贔屓する事はしないって感じ
だからたつき監督の事話すのも抵抗はないような気がする…
やはりPPPは芸人・・・
ジャパリビートはクソみたいな使われ方したからなぁ
※39
名前間違われてるのまとめた本人ツイート思い出して草生えるからやめて
オーイシマサヨシに貴賎なし
ジャパリビートは予算が潤沢にあったから、生楽器ふんだんに使ったんだって。
ほぼノーヒントで第1期の情報を基に別アプローチのワクワク感を産み出したからね、プロフェッショナルですわ。
確か特に印象ないってのはオーイシさんが先に言われた流れだっけか
やーっぱ1期の曲じゃねぇか
□の曲なんか歌いたくもないんだろうな
でも、やっぱりジャパリビートも良い曲だよ
良い曲なんだよ
アライさんの横幅がフルル2人分くらいありそう
アライさんがパワーアライさんになっちゃった!?
まんまるなのだ・・・
嬉しい話題のはずなのに、こみ上げる虚しさはなんなんだろうな…
※欄が途中から
アライさんがふっくらしてる件で騒然www
この衣装も年齢的にキツくなってきたな
成長したらムチムチになったのだ!
※50
苦情電話の弾幕を作った功績を見れば良い曲だったな
ただもう本編が脳裏によぎるから今後聴かんけど
みんな39ナ!
まんまるでふっくらなのか…
たつき監督リスペクト半端ない!
※30
※31
謝謝茄子
它出人意料地改变了
当たり前のようにたつきの名前を出すところすち
君の名は観てた
再放送しないの?
※43
自分はけもフレの歌で知るまでずっと「オーイマサヨシ」だと思っていたわ
いまだにオーイシマサヨシの語感に慣れないw
※58
あれはただの愉快犯だろ
1期1話も荒らされてたし
※31
キュルル入りは公式ホームページのTOP絵だけど、
だいぶ最初の方からだよ(たしか放送前からのはず)
※11
なぜ緑の怪物が出てくるんですかね....w
まるで現実逃避のようだ。
輝いていた「1」はもう二度と戻らない
チェレンコフ光的なやばい光だと思ってました。
一応ひとあんしんしていいのかな?
デカイさんはレンズの周辺とかアングルも影響してるようだけど…
いつもはしっこでデカイさんになってツライさんなのだ
※64
オーマイゴシゴシだぞ
https://www.kure.com/product/detail.php?item_id=250
※70
あと必ず隣が尾崎さんだからな。
声優にコスプレさせんでいいよ
真フレは望んでんの?
(アライさんが)太ったー!?
1に関わるな
※2
ハァ、ハァ、敗北者?
関係者にイライラさせられるばかりだったからたつきのことも無印のことも大事にしてくれる人がいるのは嬉しい。
オーイシお兄さんは、栄光と至福の第一期の輝きを今に伝えられるすばらしい方。
サーカバを追ってアラフェネが海を渡り、時に別行動を取りながら楽しい旅になると想定した作詞に、だーれも突っ込まないところで二期制作に不安を覚えただろうな。
オレの世界線ではAGNが一期終了を待たずに幹事会社を交代し、テレ東のお家騒動で2から局が代わってた。
たつき監督は続投し、けもフレ2と映画けもフレの制作で忙しいスケジュールを縫ってファンサービスに尽力してた。
吉崎夫妻による渾身のけもフレ×ケロロ軍曹コラボ本もバカ売れ、映画もケロロ軍曹20周年記念映画と二本立てで好評。
ケロロロボUCには、半泣き戸惑い顔のかばんorワクワク顔のサーバルが乗り込んだコックピットを模したジオラマが付いてこっちもバカ売れ。
秋にはSFサンライズが担当する3が放送される予定だった。
こっちの時間線は地獄だねw
もうやめて!
アライさんのライフは0よ!
あいあいの圧すげえ…
悲しい
太いさん
デカいさん
いや~肥えたね、アライさぁ~ん(ねっとり)
※66
あ、最初からだったのか
じゃあキャバカルだけトリミングしたVerを作る時に、ちょっと見えるはずの柵?が半端で邪魔だから消してただけという事なんだね
おのれKFPめトリミングすら要修正だなんて雑な仕事を・・・って、別な方のキービジュがちょくちょく弄られてるのに気を取られすぎてこっちの絵が頭に入って無かった俺が悪いなこれは
お騒がせしてスマン
いや~、動画見たけど、ようジャパはやっぱ別格だな。
見てるだけで幸せな気分になって、知らずのうちに涙出た。
あの世界こそ、やはり真のけもフレ!!!
アライさんが1,5倍くらいになって、1匹3000円から5000円に
なってたwww
絵面きついな
こういうので良いんだよ
テレビ画面を斜め横から撮影すると、人物は横幅がマシマシになって見えるのだ
目の錯覚なのだ
そうに違いないのだ
フェネック、目が潤んでる?
※79
お水飲もうか?
相変わらずアライさんが単発AV女優にしか見えない
キャストさんやオーイシさんとかけもフレを大事にしてるのに
KFPが腐ってるばっかりに…
只ひたすらに悲しい
もうあの輝きは戻ってこないと思うと
絶対に許さんからなKFP
オーイシお兄さんの脚の細さがメンバーと変わらないの草
もっと肉を付けろ
※76
□は所詮…先の時代の"敗北者"じゃけェ……!
今回のアニソンプレミアムをみて「なぜジャパリビートは名曲なのに何か違う感がしていたのか?」が分かった。
たつき「都会的すぎませんかね?」←これだ!
ジャパリビートはジャズである。ジャズといえばアメリカ的というか、文化黎明期(西部開拓時代)というか、都会的なイメージが強くなるんだよ。いや音楽の事はよく知らんけど。
今回はその都会と自然の中和が上手く働いていないんだと思う。
アライさんがパワーちゃんみたいになってる
他のに比べて鼻歌しやすいなと思ってたらそういうことか
作品紹介の画像なんで1期の画像より2期の画像の方が大きいの?
忖度してるの?誰に?
オーイシうまくまとめてたね
今録画見てるけどほんと憧れる
たつき監督の名前が聞けると思ってなかった
※直球の下ネタは控えるようお願いします。