荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】「アニソンプレミアム」でオーイシマサヨシ氏とどうぶつビスケッツ×PPPが共演 背景で1期OPも流す 『ようこそジャパリパークへ』は車の運転中の鼻歌でできた

声優, 大石昌良/オーイシマサヨシ, テレビ (99)

アニソンプレミアム 6/30放送分ゲストどうぶつビスケッツ×PPP
・ようこそジャパリパークへが本編収録前初のキャラ収録の話。一人あたり3、4時間かけて収録
・イワトビペンギンの攻撃的という解説から、誰よりも元気を心掛けた
#けものフレンズ
#アニソンプレミアム
アニソンプレミアム 6/30放送分ゲストどうぶつビスケッツ×PPP
・オーイシ「褒めると伸びる。皆さんの成長の過程を見るのが楽しい。親切のお兄さん」
相羽「飼育員みたいですね」
オーイシ「MCより面白いこと言ってどうすんねん」
#けものフレンズ
#アニソンプレミアム
アニソンプレミアム 6/30放送分ゲストどうぶつビスケッツ×PPP
・オーイシ 尾崎さんはピュア。ザ透明感。小野さんは既にキャラ付けが出来ていた。会って2秒でアライさん。本宮さんはプロ。こちらの要求を全て呑んでくれた。
#けものフレンズ
#アニソンプレミアム
アニソンプレミアム 6/30放送分ゲストどうぶつビスケッツ×PPP
・オーイシ (ジャパリパークは)車の運転中の鼻歌で出来た。サビからできた。詞も一緒に出てきましたね。メロディと詞が一緒に出てきた楽曲はヒットする確率が高い。
#けものフレンズ
#アニソンプレミアム
アニソンプレミアム 6/30放送分ゲストどうぶつビスケッツ×PPP
・ジャパリパークも文字にせずボイスレコーダーでメモ。たつき監督からの異物感要求=クイーカ話。
・ジャパリビート~ジャパリパークメドレー with オーイシおにいさん
#けものフレンズ
#アニソンプレミアム
アニソンプレミアム 6/30放送分ゲストどうぶつビスケッツ×PPP
・ジャパリパーク歌唱中の背景モニターの映像に1期前期OPのノンクレジット版(ラストのフレンズはシルエット)が使用されていた。
#けものフレンズ
#アニソンプレミアム
どうビスPPPが初めてMステに出演した時から、いつかおーいしおにいさんともTV番組で共演できる日が来たらいいなぁと思って2年、ついに実現しましたね。感無量!
#けものフレンズ #アニソンプレミアム
ご視聴ありがとうございました✨

ジャパリビートは初テレビ歌唱!
MCのお二人も優しくてとにかく楽しい収録でした☺️❤️
#アニソンプレミアム#けものフレンズpic.twitter.com/q6DO0yTGMa
#アニソンプレミアム
ご視聴ありがとうございました(^^)
曲が出来るまでの大石さんの貴重なお話聞けて嬉しかったな〜♪
"乗ってけ!ジャパリビート"からの
"ようこそジャパリパークへ"はもう激アツでした〜🙌💕
特別バージョンだったよ🐧
#けものフレンズpic.twitter.com/Lp2e1OinX5

今週の人気記事