荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】「笹の船」が入手可能な七夕イベントが開始 「七夕ぬいぐるみ」「天の川の橋」も限定入手可能

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (60)

【お知らせ】
本日より、七夕イベント開催!
チャレンジを達成するごとに限定あそびどうぐ「笹の船」が手に入ります!
フレンズと一緒に七夕を楽しみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/gKxQNRBdBW
【お知らせ】
本日より一時的にSSプリンターが使用できるようになりました!
七夕にちなんだ限定あそびどうぐ「七夕ぬいぐるみ」「天の川の橋」が新たにつくれるようになりました。
この機会にぜひつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/q5YXznHlmt
ん?待てよ、たつき監督が自分用にキーホルダー作ったって事は、たつき監督もケムリクサ工作班の仲間入りしたって訳なの...?
この子がみずべに何の苦労もなく呼べる時代が遂に来た。トーク回収終わってるけどw「ピューマ」を「天の川の橋」で観察中です。 #けものフレンズぱびりおん https://kemofure.bushimo.jp/ pic.twitter.com/2Nhmlxqy5x

今週の人気記事