荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】「日高屋アライさん」の作者の過去の発言が謎を呼ぶ

関係者 (315)

日高屋にすら、こういう態度でしたか...こういう事言ってたお店を平気で題材にしますか...そうですか...

#足立淳
#日高屋アライさんpic.twitter.com/Pe7a0CNkdG
@Tj522499944 この人は発言に一貫性が無く過去の自分の発言に置き論破されるのが日常茶飯事という支離滅裂がフレンズ化()したような性格なので真面目に考察するだけ無駄かと
@myu_ship2 こういう事言ってても、自分の利益や保身の為の言動でしかないんだなあ。

過去の自分の言動に足を掬われる。自業自得 pic.twitter.com/ZRFaZfwE9P
他人がアップした日高屋の料理は延々RTするのに、本人は全然自分が食べてる所を見せないの何か妙やなと思ってたけど。そういう事すか

#足立淳
#日高屋アライさん
@Tj522499944 @tanegashima0120 いやー、面白い人だなー・・・(観察対象としては)



今週の人気記事