荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

明日7/27に「けものフレンズPARTY」が舞浜アンフィシアターで開催

ニュース, けものフレンズPARTY, イベント (137)

「けものフレンズ PARTY」まであと5日!

7月27日(土)舞浜アンフィシアターで開催!皆様のご来場お待ちしております。

グッズリスト更新!先行物販の時間などこちら
 http://kemono-friends.jp/party/ 

#けものフレンズ#けものフレンズPARTYpic.twitter.com/5o0MWuggPH
「けものフレンズ PARTY」まであと4日!Gothic×Luckも練習中!

7月27日(土)舞浜アンフィシアターで開催!皆様のご来場お待ちしております。

グッズリスト更新!先行物販の時間などこちら
 http://kemono-friends.jp/party/ 

#けものフレンズ#けものフレンズPARTYpic.twitter.com/H1rhyzTR6v
「けものフレンズ PARTY」まであと3日!ミーティングにも熱がこもっております。

7月27日(土)舞浜アンフィシアターで開催!皆様のご来場お待ちしております。

グッズリスト更新!先行物販の時間などこちら
 http://kemono-friends.jp/party/ 

#けものフレンズ#けものフレンズPARTYpic.twitter.com/3aHWWu2rVt
「けものフレンズ PARTY」まであと2日!本日はどうぶつビスケッツの後ろ姿!

7月27日(土)舞浜アンフィシアターで開催!皆様のご来場お待ちしております。

グッズリスト追加!当日のMAPも公開しました。詳しくはこちら
 http://kemono-friends.jp/party/ 

#けものフレンズ#けものフレンズPARTYpic.twitter.com/m8cM6uokcg
いよいよ明日!「けものフレンズ PARTY」
楽しみにしてますの意を込めてファンアート pic.twitter.com/atGvhs7MOG
(一日早いですが…)
本宮さん、いままでありがとうございました!そしてお疲れ様です。本宮さんのように動物に対して真摯な方がけものフレンズに携わってくれたことがとても嬉しかったです…!末永くきすけちゃんとお幸せで…!

明日のPARTY、皆様楽しんでくださいね!

#けものフレンズ
#本宮佳奈pic.twitter.com/RU5IGQGIPN
あしたはついに
「けものフレンズ PARTY」ですね!!🎈👯
パンダコンビの友情パワー、みせてやるぞ〜〜⤿🐼🐾
明日も暑くなると思うから、水分補給はしっかりして、あしたは全力で楽しみましょう!
✕ジャパリ団のみんなと💓

#けものフレンズ#けものフレンズPARTYpic.twitter.com/hXSNY61HSz
\明日は~~??/

いよいよ明日は「けものフレンズPARTY」🙌🙌🙌
けもフレ3からは「はなまるアニマル」と「×ジャパリ団」が出演します♪

イベント行くよ!という方は舞浜アンフィシアターでお会いしましょう☆

▼PARTY公式
 https://kemono-friends.jp/party/ 

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/oTPjURXLKt
けもフレPARTY・・・eプラじゃ昼公演も夜公演も今日の23:59までまだ受付中なんだよなぁ( ˘ω˘ )
けもフレPARTYで台風の場合の中止のお知らせはいつ頃になるか、と台風が来た場合は中止になるか、問い合わせた結果
現時点では中止になるか分からない、中止になるかは公式サイトでなるべく早くお知らせするとのこと。そりゃあまだ決められないよねぇ…
#けものフレンズPARTY
#けものフレンズ

今週の人気記事