荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズPARTY」でNHK『ダーウィンが来た!』のキャラクターであるヒゲじいを吉崎観音がフレンズ化した「ヒゲじいのフレンズ」がシークレットガチャグッズとして販売される

ニュース, けものフレンズPARTY, イベント (202)

いよいよ、物販開場です!
ガチャリパーク、当たりはサイン入り!

#けものフレンズPARTYpic.twitter.com/bKHSkdJaWI
ガチャリパーク結果ァ!
シークレットやっぱヒゲじいじゃねーか!
ダブり交換承ります
#けものフレンズPARTYpic.twitter.com/moi3GkfsGY
ヒゲじいのフレンズとは



(。・ω・)
今日はなんだかジャパリ公園が近いな~…


マヌ~ルにはラッキーさんっぽいのが、
イラスト紹介には #吉崎観音 先生に描いていただいた、まさかの友達化ヒゲじいが登場!
TL用に別バージョンの友達化ヒゲじいも描いて頂きました。
ありがとうございました。 pic.twitter.com/285Xn0hdR6
TVアニメ「けものフレンズ2」第11話…の放送は明日の月曜深夜ですが、
その前に本日、不思議なフレンズがある動物番組に登場しました!
このような素敵な機会をいただき、ありがとうございました。

明日月曜深夜放送の第11話「うみのごきげん」も是非ご覧ください!
#けものフレンズpic.twitter.com/t45GhhqjCs



今週の人気記事