荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズFESTIVAL】「めんそ〜れ!りうきうフレンズ♪」イベントが再開 りうきうアライさん等が排出率UP

けものフレンズFESTIVAL, ゲーム・アプリ (49)

開催を延期しておりました《めんそ〜れ!りうきうフレンズ♪》を
本日再開しました!
ステージをクリアして、追加フレンズや強化素材をGETしよう!
同時開催のプレミアけもスカウトでは★4[りうきう]アライグマと
★3シーサー・レフティの排出割合UP中♪
【開催期間:6月15日15時〜6月21日14時59分】 pic.twitter.com/mS3ikAWkQh
けもフェスのりうきうフレンズのイベントが再開したよ!!!!!!!
#けもフェスpic.twitter.com/jFMQlnIc5B
ジャパリまつりは今日も開催中!遊びに来たたくさんのフレンズと一緒にぼうけんに旅立とう!【 http://kemofure.goodroid.co.jp #けもフェス#けものフレンズ#けもフレ

あらいさんやったのだ! pic.twitter.com/sguy70CeNt
限定アライさんは来なかったけど、シーサー2に☆3が5体来たから、まあいいか
 http://kemofure.goodroid.co.jp #けもフェス#けものフレンズ#けもフレpic.twitter.com/EqApjN4m6l
りうきうアライさんかわいい! pic.twitter.com/tTxLOq8c9F



今週の人気記事