荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】10/1国際アライグマ感謝の日2019 アライさんファンアート

まとめ, 同人 (554)

#国際アライグマ感謝の日
過去絵ですいませぬ
アライさんこれだけしか描いてないんじゃよ… pic.twitter.com/vSOjOES0zX
#国際アライグマ感謝の日

ハッシュタグに反するかの如く、ろくな目にあってないのだ。
一部、塗りミスもあったりするのだ。 pic.twitter.com/HPYv8OITVF
【さばくちほーにて】
「ふぇねっくいつもより嬉しそうなのだ。どうしたのだ?」
「ここは私の生まれ故郷なのさー。星が綺麗に見えるこの場所にアライさんと来るのが夢だったんだー。あそこでじっと動かない星、あの星が不思議で追いかけてたらアライさんと出逢ったのさー」
#国際アライグマ感謝の日pic.twitter.com/yAnjR72AXL
#国際アライグマ感謝の日
こんな記念日もあったのですね。
なんとか4枚探してきたので貼ってみる pic.twitter.com/5RLFFrIyP5
#国際アライグマ感謝の日
グーグル翻訳でしか読めないので大体だけど
普段害獣として認識されているが
生態系にとっては重要な一部であるすべての動物、特にアライグマを祝おうという日(他にはコヨーテやアフリカゾウ)
2002年にカリフォルニアの女性が提案したそうです。 pic.twitter.com/FhsOQwufWS



今週の人気記事