荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】アライグマ役の小野早稀さんが猫を飼う

声優 (48)

お外が気になる🐈 https://t.co/9zUIK17yMu
自分の尻尾抱っこして寝てると思ったら薄目でずっと様子伺ってて、あざといの天才👏👏👏 pic.twitter.com/BdSaSOLa8f
皆さんに大切なご報告です🐈

動物を飼いたいと言い続け、、、実は、、、猫ちゃんをお迎えしていました🐈

スコティッシュフォールドの男の子で名前は…つむぎです🐈(れおんって呼んでも反応する)
甘えん坊のおっとりした性格で、とても可愛くて毎日が幸せです🥺💓 https://t.co/nd8p44F9C0
お米炊いてる時ずっと匂いを嗅いでいる🐈世界イチ可愛い🐈 https://t.co/DIZDCuu826
つむぎと家族写真いっぱい撮りたい…🐈春夏秋冬のつむぎを届けたい…🐈

今週の人気記事