荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」第23回 感想 絶滅どうぶつ図鑑展ケーキを食す

どうぶつ図鑑, まとめ, ニコニコ (7)

きょん「やっぱりこの業界で生き残っていくためにはあざとさが必要かなって」
いくちゃん「へー、偉いね」

#どうぶつ図鑑
デレツンで悩むきょんちゃん
解説築田行子先生

色々壊れてるw

けものフレンズ presentsどうぶつ図鑑 2 / 毎週木曜日  http://nico.ms/lv315736278 #けものフレンズ#どうぶつ図鑑#ちくたむ#きょんかわpic.twitter.com/1jhTP1DaPi



いけもふだああああああああ!!!!!!!!
すがいさんだああああああああ、!
!!!!!れれ!!!!!

#どうぶつ図鑑
問題
フクロウの足の羽が多いのは何故でしょう #どうぶつ図鑑pic.twitter.com/RC9uekF1K8
正解:雪の上で体温を下げないための靴の役割 #どうぶつ図鑑pic.twitter.com/QvCP9K8zUy
問題
アニマルルームいけもふには現在約何種類の動物が飼育されているでしょう? #どうぶつ図鑑pic.twitter.com/Se6P254Qnq
きょん:70くらい
いくちゃん:40種
須貝さん:42種類
正解:役40種類 #どうぶつ図鑑pic.twitter.com/vPCCF7631I
問題
ミーアキャットの目の周りが黒い毛になっているのは何故でしょう? #どうぶつ図鑑pic.twitter.com/X0VAey2Z6X
JJが図鑑を書く、2年目にしてありそうでなかった展開 #どうぶつ図鑑
カラオケともだちができた嬉しそうないくちゃんカワイイ!からおけフレンズ! #どうぶつ図鑑
ケーキ!今日一うれしそうないくちゃんw #どうぶつ図鑑
来週はいくちゃんお休み
いけもふからパンダマウスが来る
#どうぶつ図鑑
あら、ニコ生の #どうぶつ図鑑 という番組で #絶滅どうぶつ図鑑展 のケーキを食べてくださっているみたい。けもフレのアニメでペンギンの声を演じられていた方々らしい。見ればよかったな…。
 https://twitter.com/telluru/status/1050343784150515713 
おしらせ
・さふぁりどらいぶ♪
・岡山県自然保護センターコラボ
・姫路セントラルパークコラボ
・神戸どうぶつ王国コラボ
・みさき公園コラボ
・おいでやすかんさいZoo〜!
・京都市動物園コラボ
・秋吉台サファリランドコラボ

#どうぶつ図鑑
おしらせ続き

・トキの森公園コラボ
・けものフレンズピクロス
・コトダマンコラボ
・あにてれコンテンツ

#どうぶつ図鑑
問題:ちくたむが出てみたい番組は?
きょん:志村どうぶつ園
いくちゃん:志村どうぶつ園
JJ:Mステ

#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/GRTsBq2REL
問題:ちくたむがライブしてみたい会場は?
きょん:武道館
いくちゃん:武道館
JJ:武道館
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/uXfc0vsAmJ
エンディングがハッピービスケットになった
#どうぶつ図鑑
無慈悲のたんたかタイムキャンセル #どうぶつ図鑑
🐧本日の #どうぶつ図鑑 2 まとめ🐧

・ぺぺ?
・「の」
・やらないとファンがつかない
・ただの嘘
・はい!!たのしー!!
・💯
・JJくらい
・🍓ゼリー
・あいつ
・素
・役
・げんきー😬
・弱めル
・ほんとに図鑑のこと好きですかー!?
・ベスポジ yeah
・そっちの方
・JJ飼われてますよ
続き🐧

・フォローのすがい
・そ、そんなことないよ?
・緑色のスケスケBBA
・コーヒー!
・ムースですねぇ!
・くりですねぇ!

次回ゲスト:いけもふから パンダマウス
次回いくちゃんおやすみ

・ヒロインなんですぅー
・これといって告知はありません
・意外と見てる
続き🐧

Q. ちく☆たむとして出たい番組は?
 響「志村どうぶつ園」
 築「志村どうぶつ園」
 J「Mステ」

Q. ちく☆たむがライブしてみたい会場は?
 響「武道館」
 築「武道館」
 J「武道館」

(たんたかタイム)

1: とても良かった 94.9%

(1:33:37 放送終了)

#どうぶつ図鑑
#ちくたむ
2年目で原点回帰のすごく好きな回だった!いけもふさんがいる!どうぶつゲストがきてくれる!ケーキが食レポできる!クイズやゲームでなんとかたのしくしようとしている!コメント読んでくれる!そんな図鑑に2年目もずっとずっとついていくよ #どうぶつ図鑑
けものフレンズどうぶつ図鑑2ありがとうございました!!すがいさんがきてくれて4回目のボールパイソンでしたww 初めて図鑑を描きましたー!!!🐍見てくれた方ありがとうございますー!!! pic.twitter.com/Amlga0slqy
「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」ありがとうございました✨ゲストは先週に引き続き、いけもふさんから、すがいおねえさんが!ボールパイソンを連れてきてくれたよ🐍図鑑はなんとJJが描きました✌️

このあとの「ようかい図鑑」もよろしくね🐠👻
#けものフレンズ#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/EaLiSnMlX3
「ぬまがさワタリの絶滅どうぶつ図鑑展」
http://www.tokyoartbeat.com/event/2018/6DF7



今週の人気記事