荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

カメラのキタムラに「けものフレンズ」年賀状2019が登場 イノシシのフレンズをフィーチャー

ニュース, コラボ (49)

家族がキタムラの年賀状カタログを貰ってきたそうで見てたんだけどさ
ディズニーは人気あし、ゾロリも来年イノシシだしまあわかるんだが
けもフレよ、なぜお前がキタムラの年賀状カタログに居るんだww
見た瞬間変な声出たわw pic.twitter.com/QiH44OOz5Q
へえ、カメラのキタムラの年賀状けものフレンズコラボデザインあるんだ
吉崎観音先生の描き下ろしデザインとかアドじゃん pic.twitter.com/W3TM8UHqB2
@1QvVsI8tKc2lFoX ですね、2019年が亥年なのでそれにちなんでのモリイノシシさんとイボイノシシさんの起用っぽいです
カタログはもうお店に出ててネットでは来週公開らしいですね〜😆😆😆
カメラのキタムラ 福島・八木田店のブログ

けもフレ12話がひたすら待ち遠しい。
http://blog.kitamura.jp/07/4028/2017/03/10163777.html

けもフレ12話最高だった…
http://blog.kitamura.jp/07/4028/2017/04/10175535.html



今週の人気記事