荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「もうすぐ60になる叔父が描いたけものフレンズのかばんちゃん」が話題に(サーバルちゃんも)

ニュース, 同人, 雑談・ネタ (209)

もうすぐ60になる叔父が描いたかばんちゃん pic.twitter.com/IkI0go9qRF
@Hideaki_Non うまいってレベルじゃねぇぞ!
叔父の名前でググったら80年代のアニメで動画チェックや原画としてクレジットがあったので絵柄はその頃の名残があるのかもしれない  https://twitter.com/Hideaki_Non/status/1187670802465878016 
マジでアニメって関わると一生名前残るんだな
父親はともかく叔父の名前で検索してもHITするとは思わなかった
叔父がどこのアニメーション制作会社に居たかまでググるとわかる現代すげえな、虫プロダクションをルーツに持つ会社だった
@Hideaki_Non 親父さんなんのアニメ担当したんや…
そこんとこkwsk
@wolfmanwpafgpkc プロだったというのが正しいというか...お仕事がセル画とかキャラクターデザインだったようです
叔父さん曰くたつき監督は若いのに凄いって言ってた
歳40近く離れた妹とも絵の話題で数時間話してるのでずっと向上心あるんだと思う  https://twitter.com/Hideaki_Non/status/1187670802465878016 
やっぱりツイートでちょくちょく言われてるけど叔父さんの絵は手塚っぽさあるとのこと
実際に虫プロの人が起こした会社に居たのでそうなのかもしれません
5000いいねありがとうございます、早急に叔父にお土産持ってTwitter開設するよう進言しますので...
@Hideaki_Non これはプロの犯行としか…。

というか現代の60代はかなりアニメに明るい世代ですよな…。
@kopperian 妹の影響で数年前復帰したそうなので私も楽しみです
@Hideaki_Non@akasiyosinobu こりゃ
昔取った杵柄では?👏👏

歴戦の勇者っぽいです
@Hideaki_Non 鉄腕アトムにありそうな絵!
@XxXxX_1l1l 実際虫プロの派生会社に居たようで
@Hideaki_Non 40代以上のオッサンには、むしろコッチのかばんちゃんのほうが『刺さる」かもw

今週の人気記事