荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ屋形船に山下まみさんと築田行子さんが乗船

けものフレンズ屋形船, 飲食店, 声優 (95)

やっと屋形船いけたー!めっちゃ楽しかった!!

みんなの大喜利力、コール力素晴らしかったです笑

いくちゃんとの写真が、観光に来てテンション上がってるって感じの写真になってる笑
二人でなんかしたいよね😽

あ…まーげいねーさんと写真撮り忘れたんだが😇
#道民フレンズ
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/sw8Xg9Fg0P
因みに私の卓のもんじゃは、青?緑?でした😇

こんな見た目して美味しくて笑っちゃうぜ😇

全メニュー制覇したぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/Xz5dD1ppdg
けものフレンズ屋形船に
乗船して来ました✨
夜の部では大好きな
まみみさんといくちゃんが来て下さって凄く楽しい旅となりました⛴
お二人が話されていた北海道での
イベントが実現されますように😆‼️

#道民フレンズ
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/IsNBoPj1fd
初乗船でしたが、屋形船マーゲイが、色々盛り上げてくれて楽しかった。
うちの卓の鉄板には、こんなフレンズが登場しました(^o^)
お題はマーゲイでした。
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/OqGXt6CtoK
19:30便ありがとうございました!マーゲイ役の山下さん、フンボルトペンギン役の築田さん、お忙しい中ありがとうございました🐧🐱すごい盛り上がりの回になりましたね!コールも100点満点いただきました!是非また遊びに来ていただきたいですね! #道民フレンズ#けものフレンズ屋形船#けもフレ3pic.twitter.com/xHV8FSWSCj
今日はまみさんと屋形船に遊びに行ってきたよ!!
フレンズのみんなの掛け声が相変わらずの迫力だった!
みんなとの空間が楽しすぎて、
2時間があっという間だった!

鉄板焼きも最高に美味しかった!!!

#道民フレンズ でまた北海道行けますように🤭
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/BSGE3QoXey

今週の人気記事