荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アプリ版『けものフレンズ3』で☆4「頼られちゃ仕方ないツチノコ」がユーザー全員にプレゼント

(21)

\今年もありがとう/

今年いっぱいの感謝を込めて、属性の異なるフレンズ☆4【頼られちゃ仕方ない】ツチノコをユーザー全員にプレゼント🌟

【頼られちゃ仕方ない】ツチノコは開催中のイベントにて協力な特効持ち!イベントに参加して豪華報酬をGETしよう!

#けもフレ
#けものフレンpic.twitter.com/DzfPAVkaKq q
\サプライズ/

今年いっぱいの感謝を込めてユーザー全員にプレゼント中🎁✨

☆4【頼られちゃ仕方ない】ツチノコ 登場!

フレンズ紹介PVを公開♪
けものミラクル「招来!伝承の大木槌」

▼受取期間
2021年1月31日(日) 23:59 まで

#けもフレ
#けものフレpic.twitter.com/IyKUEw5sVj j
\アプリ版/

月初更新♪「月1パック」各種販売中!
キラキラに豪華おまけが付いたお得なパック♪

今月の「すごい!!すぺしゃるパック」に付いてくるインテリアは【ティーテーブル】☕️
詳細はお知らせをご覧ください♪

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/Os4DTAQuQc




今週の人気記事