荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

コミケC94での本宮佳奈さんの「デグーのきすけ」写真集頒布まとめ ほぼ完売、トークショーでもきすけへの愛溢れる

きすけ, まとめ, リアル, コミケ (41)

#デグーのきすけ」が届きました〜!

めちゃくちゃ可愛い1冊になっております...!😭💓
きすけを余すことなく見られちゃう...
#デグー の飼育方法のヒントも書いてあったりと、大ボリュームです!
明日、コミケでお待ちしてます♪✨

中身チラ見せ⭐️
それから裏表紙も...❣️ pic.twitter.com/0JZ5RxM2Wg
ついに今日だ〜〜!!!
制作開始から今日まであっという間だったー!!!!

自分で言うのもなんですが、本当に良い本なので...ぜひ...一家に一冊💪✨笑

通販もするから待っててねー!
今日来てくれるみなさま、会場でお待ちしてますー!!会えるの楽しみー❣️

#デグーのきすけ#デグー#C94 https://twitter.com/motomiyakana/status/1027162624197197824 
ちなみに本宮は先日、なるはずないと思っていた熱中症になりました😭💦
なんか頭痛いなー!ぼーっとするなーと思ったら熱中症だった!笑笑
無事治ったから心配しないでね!!

水分補給だけじゃなくて、塩分!ポカリとか飲んでね!!!
自分は大丈夫だと思わずに、無理せずに来てください!✨
14:00〜は、「#デグーのきすけ」発売記念!トークショーをさせていただきます💪✨
あにてれさんで配信もありまーす!

30分きすけについてお話したいと思います💓💓
誰も止める人はいないので、愛を存分に語りたいと思います💖
あっ、制作秘話?もお話しますよ!!
よろしくお願いします🙇‍♀️💓  https://twitter.com/anitv_pr/status/1027043880682672128 
きたー!!どきどきわくわく...

#デグーのきすけ

「テレ東本舗。」
企業ブース 東7 ブースNo. 7241

こちらでお待ちしてます!!

☆頒布時間☆
10:00~10:50
12:50~13:50
14:40~15:50

☆トークショー☆
14:00〜14:30 pic.twitter.com/oNyi9SSDYv
#デグーのきすけ 買ったよ!!
そしてきすけさんへのファンレター第1号だった!めっちゃ嬉しい!! pic.twitter.com/ShqvyW23AJ
#デグーのきすけ
買えました!
テンパってありがとうございますしか言えなかったんじゃ… pic.twitter.com/zMQt4AXv0H
デグーのきすけ買いましたー!
もとかな自分の服装見て『ありがとう!(こっち見る)あ、すご…ありがとう!』ってちょっと硬直してたの笑
#デグーのきすけ
#C94pic.twitter.com/erO1x3pKzx
#デグーのきすけ 買えた!!僕もデグー飼っててめっちゃ楽しみでしたって言えた!!!!!!!!!
売り切れることはないのでごゆっくり来てくださいー!!
時間だけ間違えないのないようにお願いいたします🙇‍♀️✨

みんながにこにこで買っていってくれるのすごい嬉しいー!!
引き続きお待ちしてます❣️

#デグーのきすけ https://twitter.com/motomiyakana/status/1027162624197197824 
本宮さん、まだ手売り続いてた
列結構並んでる
#デグーのきすけ
買えました!久々に本宮さん見ましたけど、小顔で可愛かった(*´Д`*)
緊張もあって、「応援してます」「頑張ってー!」「ありがとうございます!」くらいしか言えなかったんですけど、最後長めに手を振ってくれてとても嬉しかった。満足です。写真集は後で楽しみます!
#本宮佳奈#デグーのきすけpic.twitter.com/Jx4G0XqT3W
#デグーのきすけ 買えちゃった!
さふぁりどらいぶ発売おめでとうってことと
頑張ってくださいって言葉をしっかりと伝えられた!
笑顔で手を振ってくれたし
その笑顔がまたとっても可愛かった!
そしてきすけもめっちゃ可愛い!!! pic.twitter.com/JZ907IMzGe
列整理に少し時間がかかってるようです😭💦
お待たせしてごめんね〜💦  https://twitter.com/anitv_pr/status/1027043880682672128 
コミックマーケット94「あにてれ」ブースで14:00から声優の本宮佳奈さんの「#デグーのきすけ」の写真集発売記念トークショーが始まりました!!
この模様は「あにてれ」でライブ配信中です!!
#あにてれ#本宮佳奈#コミケ94
 https://ch.ani.tv/live-broadcasts/44/?utm_source=tw_0810&utm_medium=social&utm_campaign=twitter 
好きなもの語るオタ特有の早口w #デグーのきすけ
デグーのきすけトークショー楽しかったー!
もとかなさんのトークショーできすけ最推しになってきた!すごい。ほぼ全てきすけの話だったし、なんならきすけの歌も聴けた。
本宮佳奈さんのトークショー終わり。
予感していた通り 30分ほぼほぼデグー(齧歯類)の話で、さすがやと思った。
(テレ東の細おじさんにもっと(声優としての)自分を売れ!とつっこまれるほど)

あと参加者全員半強制的に きすけ最推しにされました^_^

※けものの話はブースまわった事と告知くらい
本宮さんのトークショー終わった感想
最前列だったけど本宮さんと1~2mというめちゃくちゃ近い距離でいろいろな話を聞けたんで幸せでした!!
冬コミも期待してますよ…
#デグーのきすけ#C94
本宮佳奈さんのトークショー楽しかった✨ きすけへの愛が溢れるイベントでしたね! 写真集作成時のお話なんかもいろいろ聞けて面白かったな😊
今日の本宮さんのトークショー、きすけ君の写真集の裏話しとかきすけ君歌ミニライブとかでとても楽しかった
#デグーのきすけ
#デグーのきすけ
頒布&トークショーありがとうございました❣️

おかげさまで、たっくさんの方々に買っていただき、感謝感謝です😭💓
丹精込めて作ったものが、こうしてみなさんの元へ届くってすごく嬉しいですね...!✨

暑い中、本当にありがとうございました!!
転売はダメだよー🙅‍♀️!! pic.twitter.com/LD4IRmv6hr
通販込みで考えてかなり多く刷ったのですが、もう残りが数冊しかないので...

通販は、受注販売にさせていただこうと思ってます!
手続きができ次第、またお知らせしますね♪✨
なる早で頑張るので、もうしばしお待ちくださいませ🙇‍♀️!!

#デグーのきすけ
デグーのきすけくんへの本宮佳奈さんの愛が伝わってくる素晴らしい本を買わせていただきました……おうちの紹介が本当に素敵🐁💕
お渡し会でのもとかなちゃんが無限に可愛かった☺️
観る用、保存用、布教用×3(うち1冊は既に布教済み)、ありがとうございました🙇‍♂️

#C94
#本宮佳奈
#デグーのきすけpic.twitter.com/t8xhDpvtFo
#デグーのきすけ
たくさんの方が買ってくれたよー!!
きすけが可愛いからだよおおおお💓
というわけで、えん麦プレゼント。と、もっとと要求するきすけ。
食べ過ぎは良くないから少しだけなのよ!!笑笑

感想もタグ付けてくれたら見ます♪
待ってますヽ(*⌒▽⌒*)ノ✨ pic.twitter.com/Qk6zJaMHmA
今日いただいたお手紙読ませていただきました❣️
きすけについてたくさん書いてあって、読んでてにっこにこしちゃいましたー!みんなきすけ大好きですね💓笑

やっぱりお手紙好きだなー!本当に嬉しい!!いつもありがとう...😍✨
あっ、きすけ宛のは、ちゃんと読み聞かせましたよ|・ω・´))!!✨笑笑

今週の人気記事