テレビ朝日声優パーク「『けものフレンズ』は社会現象を起こした人気アニメ」
けもフレ #声優パーク
— ユー(@yu048048048)Sun May 09 15:01:32 +0000 2021
— AKING/あキング(@Goingtorainbow)Sun May 09 15:02:09 +0000 2021
#声優パーク 2週連続ありがとうございました📺✨
シュウペイさんに「今年一番笑った」と言って頂いた漫才アフレコ、貴重な思い出になりました😌
クールポコさんありがとうございました✨
見逃した方は、TVerでチェックしてねtwitter.com/seiyu_vr/statu…4w
— 尾崎由香(@ozaki_yuka515)Mon May 10 00:54:32 +0000 2021
声優パーク建設計画VR部
#6 テレビ朝日 5月9日(日)放送分 5月16日(日) 23:25 終了予定
4:57~
https://tver.jp/corner/f0073007
コメント
久々にすしざんまいが見れたな
まあそうよね。深夜アニメが夏休みの朝に再放送なんて普通やらんからね
吉崎観音・細谷伸行・沼田心之介はさぞ自分が功労者と勘違いすんじゃね?コイツらは「俺は天才なんだ〜!」と断末魔を叫んで北斗紳拳で粉砕されるアミバとしか思えんが。
一期に対しては声優パークで熱く語られる。
2に対してはジゴスパークで熱く焼き尽くされる。
※3
各人がそれをやったとしてもその次に「じゃあ、今はどうなんだ?」って自己嫌悪に陥るだろうからないんじゃね?沼だけちょっと微妙な気もするが
それをやって心置きなく虚栄心を満たせる時期はとうに過ぎてる
錚々たる作品群に囲まれてるじゃん
起こ「した」よね。今は…まあ…ね?
昔の話。
今は見る影もない。
また尾崎さんの演技アニメで観たい。
※3
次に関わった作品がコケる、勝ち組職のテレビ局から何故()か退社、仕事やってるのかすら不明。
なんとも輝かしきってところかな。
□も社会現象を起こしたぞ!
2019年には「ゴマすりクソバード」でガジェット通信アニメ流行語大賞を受賞
同年、ネット流行語100でも「ゴマすりクソバード」40位にランクイン
5位には「けものフレンズ2」
プロデューサー沼田が登壇した場面 1:25:25
https://live.nicovideo.jp/watch/lv323028587?ref=extplayer&po=extplayer
当時は新聞に動物園客の増加と併せて社会現象として取り上げられてたな
しかしこうしてまるであの頃の様に1期が番組で取り上げられているのを見ると切なさがこみあげてくるわ…
嬉しいような悲しいような微妙な気分
今出たところでアニマルゾンビやん
1期の映像流せたんだ
社会現象→社会問題
不謹慎かもだけど改めて見ると中々に面白い流れだね
3だと存在が空気みたいな野中サーバル
尾崎は妹分のホワイトサーバル
ウマの爆進が始まって3のセルランは地獄へ向かって真っ逆さまに墜落中
ウマの勢いが収まったら満を持して中華NEXTに移行するのだろうか?
社会現象にまでなったのに出資者団体がまさかそこに水を差すとはなあ。
全く愚かな所業としか。
本当なら今でもそうなる筈だったんだよな・・・
クソエリート共が机上の空論で余計な介入さえしなきゃな。
鬼滅もその兆候が見えるので心配です。
大ヒットはもはや見る影もないがな……
あの頃の盛り上がりは幻覚だったかのように思える
ほんとにわけわかんねー
9.25以降の失敗を極めたクソムーブの数々は「ビジネスの才能が無い」じゃ説明つかん
昔は良かったという言葉が最も適切なコンテンツ
人気だった頃から何年も経ってるしこういうのに1期を利用するのそろそろ見苦しい
一期が社会現象起こすほどの人気だったのは事実だね。
□は逆に各社の株主総会やらパブコメまで巻き込むほどの大騒動で、ある意味社会現象だったよね。
一期が評判良くて、2期で評価が落ちるのって元々多かったから、連中もいつものことだと本気で思ってたんじゃないかな。
今回の場合一期が社会現象レベルの人気だったから、2期でしくじれば同等のマイナスが発生するのは当たり前なんだよな。
まぁ、□は始まる前からおかしかったんだが。
※5
多分全員「反省」の言葉は存在しないだろうな。反省していれば天狗になったり理に反する行為はしない筈。
尾崎さんのクールポコがおかしかった(可笑しいと「変」のダブルミーニング)。
ヘリウム吸入でやったと思えば、あの声もアリ?(笑)
今でも「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック」発売中だったのね。
NHKは無印の放映権買ってEテレで流せや!
一番残念なのはスポンサーもそうだろうけど
たつき監督が可哀想だわ
ノリノリでお客さん目線で作って高級避難ホテルの12.1話まで作ってたのにこれだもん
水差したどころか滅茶苦茶にした奴らが許せないわ、今はザマァない結果だが。
たつき監督があんな連中と袂を分けられたのは良かった
コンテンツの現状がどれだけ終わってても作品の質は変わらんからね
あの頃は良かった…
※26
>NHKは無印の放映権買ってEテレで流せや!
その日を、首を長~くして待っている(アミメキリンちゃんじゃないけど)1人です。
正直イラネチケーも問題あるけどね(集金人トラブルに遭った人並感)
※32
此は別の問題になりますね。
誰のものでもよい どんなに汚れても構わぬ!
最後にこの俺の傍らにBD付オフィシャルガイドブックあればそれでよい
(なお、傍らに他のボックスもある模様)
3つ目(正確には4つ目?)のボックスはいつ出るんだろう?
へんたつ終えてから全く音沙汰ないなぁ・・・
あくまで「社会現象を起こした人気『アニメ』」であって
「人気『作品』」ではないんだよね
『けもフレ』という作品が光を放ったのはあくまでたつき監督の一期のみ
アプリやら漫画やら劇やら色々あったけど
それらはあくまで一期あってこそのその他大勢
それが世間の正直な評価よ
たつき監督が描くごこくちほーの旅は見たかった。
テレ朝ニキも悔しかったんだろうな
けもフレ大好きだったもんね
※36
できればirodoriが描くごこくエリアは見たかった、でもそれが叶わなくて良かったって思ってる自分もいる複雑さ
※38
わかる
わかってしまうわ…
※38※39
同じく気持ちは痛いほど分かるけど
○んだ子の歳を数えても致し方なし
未完だけど+iで我慢しましょう
賄派さんもそろそろ新作発表しそうだし
※40
まじか!多分けもフレじゃなくてもついてくかもしれない
※17
そいつらは程度の低いバカはやるゲームだからな!!この時点でカス!!
※42訂正
主に3やるやつは程度の低いバカがやるゲーム。大した面白くない。NEXTやるやつも大抵のバカでカスでキチガイw
あんまりそういう風に言わんでやってくれ
2の余りの酷さで受けた心の傷を癒す手段を3に求めたやつだっているんだ…
※直球の下ネタは控えるようお願いします。