荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンのウミガメのスープ配信とVtuberシマハイイロギツネのBIOMUTANT#4配信が行われる

けもV (6)

みんな〜!
昨日はしんぱい かけちゃって
ごめんね〜😣

たいちょう、ふっかつしました!!!

今日は22:00〜配信するよ〜!

内容は昨日やるはずだった
水平思考ゲーム✨

みんな、良かったら遊びにきてね〜�
#け
V
#ふんぼるとペンギンちゃん
ねる
🐧このあと22:00~🐧
【水平思考ゲーム】フルルからのちょうせんじょう【#フンボルトペンギンちゃんる/#けもV 】

フルルのだす もんだいのこたえを みちびき だせるかな?

🐧まちあわyoutu.be/BV11SbfhzdI4mDQ

🐧配信タグ▶️#フンボルトペンギンpic.twitter.com/7P8WPG611b G611b




⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと23時から配信開始🦊
【BIOMUTANT】カモン!!ストーリー進捗!!#4【 #シマハイシン/ #けもV】

はたしてミノルにやれるのか・・・🦊

🏝待機youtu.be/QpNoPt1Ku6YNlSQ
⋈・。⋈・。⋈・。⋈pic.twitter.com/bdIxbCq2Hb q2Hb


【BIOMUTANT】カモン!!ストーリー進捗!!#4【 #シマハイシン/ #けもV】


みんな!今日もきてくれてありがと~!
まさかの きかくが たおれてしまった・・・

くやしかったので また水平思考ゲーム
リベンジするね😢

【水平思考ゲーム】ウミガメのスープ【#フンボルトペンギンちゃんね/#けもV】youtu.be/BV11SbfhzdIQ @YouTubeより
はいしんありがとでした🦊
ワールドイーターとうばつ!!!!!
ストーリーしんちょく10%!!!!!!
きちゃああああああああああ
#シマハイシ
pic.twitter.com/7iCUbEZHCY Y
みんなたちとたのしいはいしんにしたくて、いろいろきかくをコンコンしてたらこんなじかんであーる🏝🦊
そろそろねるかあ🦊💤
きょうはシマハイはおやすみです!
フルルちゃんがマイクラはいしいんはじめるみたいだよお
たのしみだあああああ





今週の人気記事