荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アプリ・アーケード「けものフレンズ3」提供イラスト 2021年4月~2021年6月分

(11)

遅くなりましたが「けものフレンズ3」にて
フォト「ゆきやまコンサート」、フォト「チイさなセンセイ」
をそれぞれ描かせていただきました!よろしくお願いします! pic.twitter.com/vNPALWWp6h
セガ様より配信中のアプリ版『けものフレンズ3』にて、カリフォルニアアシカとカリフォルニアラッコのフォト『おんせんごっこ』を描かせていただきました!
是非是非よろしくお願いいたします!
#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/dHv14mPBmq




#けものフレンズ3 プラネットツアーズにて、フレンズカード「キングコブラ」ちゃんを描かせていただきました!
よっしゃ、脚描くぞ! とハイテンションで描き進められました。差分イラストはより艶やかな表情に描けたと思っておりますので、是非!
#けもフレ3
kemono-friends.sega.jp/info/detail/00…pic.twitter.com/vXZtSvdfdk
SEGA『けものフレンズ3』
フォト【全力スプリント!】描かせて頂きました

走っておりまーす🐎

#けもフレ
#けものフレンpic.twitter.com/mb0OTPTsQm m
アーケード版「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」に『しあわせのクローバー』を描かせていただきました。
オカピとホッキョクウサギです🍀
▼公式サイトkemono-friends.sega.jp/arcadegame/Gpic.twitter.com/GGTqnSTRP0 0
【お仕事】
SEGA様の「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」にて、スキルカード「むぎばたけ」のイラストを描かせていただきました。よろしくお願いします!
kemono-friends.sega.jp/arcadegame/
#けものフレンズ3#けもフレ3pic.twitter.com/XUtVn3cwDx
SEGA様の『けものフレンズ3』にてフォト「おれたちは!」を描かせていただきました。よろしくおねがいします!
kemono-friends.sega.jp
#けものフレンズ3#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/s49XAKq8wO
SEGA様「けものフレンズ3」にてフォトイラスト「あまおとのしらべ」描かせていただきました!何卒よろしくお願いします😊�
#けもフ
3 #けものフレンpic.twitter.com/HHqHFHScz3 z3
宣伝遅くなりまして失礼致しました。SEGA様のアーケードゲーム「けものフレンズ3プラネットツアーズ」にてスキルカード「けんけんぱ」描かせて頂きました!よろしくお願い致しますー! pic.twitter.com/KU5tQGJpBf
【お仕事情報】アーケード版『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』にて、フレンズカード「ホワイトタイガー」を描かせていただきました!

どうぞよろしくお願いいたします〜!🐯🤜⚡️

#けもフ
レ3
#けものフレン
ズ3kemono-friends.sega.jp/arcadegame/Upic.twitter.com/4IAFEYCJPf Pf





今週の人気記事