荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズのVtuber「けもフレの炎を絶やさないために来た」

ニコニコ (148)

#シマハイシン#けものフレンズ
あにてれとパビリオンが終わったこの日にけもVが「炎を絶やさない」って発言するの本当に泣くね
🏝🦊<けもVは炎。けもフレの火を絶やさぬために来た。

いやもう、ほんとマジありがとうございます。心から。
#シマハイ
シン
#シマハイシン
そして雑談タイムでは、『私達はけもフレの炎を絶やさないためにやって来たんだよ!』…この時ガチ泣きしちゃった💦
本当にけもフレに出会えて良かったと心から思いました!
またシマハイちゃんの孤人話楽しかったです!
今後が色々楽しみになりました❕
本当にお疲れ様でした!🦊pic.twitter.com/O4DqTedJzA JzA
🏝🦊「(けもフレ公式供給の)炎を絶やさないために来たんだよ」「我々は炎」
には本当に胸が熱くなりました。

フレンズという「オモテ」の存在がオタク目線でこうして語ってくれることがなんとありがたいことか…!

シマハイ姐さんかっこいい!
けもVには心底感謝しております☺️

RT





今週の人気記事