荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンのねがいごと配信とVtuberシマハイイロギツネのFall Guys王冠配信が行われる

ニコニコ (6)

ふるにちわ!
今日は配信するよ〜✨
22時からです!
七夕なので、みんなのねがいを叶えるほうほうを かんがえるよ〜🎋
#フンボルトペンギンちゃんね

#けも
Vpic.twitter.com/xbqLspSNIM M
🐧このあと22:00~🐧

🐧【雑談】ねがいごと かなうかな?【#フンボルトペンギンちゃねる/#けもV】

フルルが みんなの ねがいの かなえかたを
かんがえるよ~youtu.be/w6fcrxzMKSMU56

🐧配信タグ👉 #フンボルトペンギンpic.twitter.com/CgAjXaD1Ga aD1Ga

【雑談】ねがいごと かなうかな?【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】


⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと23時から配信開始🦊
【Fall Guys】王冠っておいしいの??【 #シマハイシン/ #けもV】
チャンネル登録よろしくね🦊

4ステージめ?くりあしたい!🏝🦊

🏝youtu.be/pt3G2eYStvMKGqpEw
⋈・。⋈・。⋈・pic.twitter.com/hmFG14crQs 14crQs

【Fall Guys】王冠っておいしいの??【 #シマハイシン/ #けもV】


今日も配信ありがと~!
ねがいごとの 叶え方、いっぱいかんがえたよ~!

ねがいごとかなうといいな~✨

【雑談】ねがいごと かなうかな?【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもVyoutu.be/w6fcrxzMKSMpic.twitter.com/3xwhFznS3K
はいしんありがとでした🏝🦊
4ラウンドまでいけたああああああああ
うれちいいいいいいいいいいいいい🦊❤
8にちは、はいしんおやすみ!
つぎは9にちの23じからだよお🌟
#シマ
pic.twitter.com/Sc5eY7esDR esDR





今週の人気記事