荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンのめざましフルル配信とVtuberシマハイイロギツネのAPEX 初心者のリハビリ配信が行われる

けもV (12)

🐧このあと7:00~🐧

🔩【めざましフルル⏰】目覚ましにフルルとおしゃべりしようよ~【#フンボルトペンギンちゃねる/#けもV】

みんなおきた~?
フルルとおしゃべりでねむいのねむいのとんでけ~!

🔩はいしんタグ👉#フンボルトペンギンちゃんねる
🐧まyoutu.be/TNtvyaHCfHkTpic.twitter.com/modcjNtpWi cjNtpWi
【めざましフルル⏰】目覚ましにフルルとおしゃべりしようよ~【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

今日もあさはいしんありがと~!
みんなからのトークテーマでおはなししたよ~!
おしごとのみんながんばれ~!!!

【めざましフルル⏰】目覚ましにフルルとおしゃべりしようよ~【#フンボルトペンギンちゃんねる#けもV

youtu.be/TNtvyaHCfHkpic.twitter.com/A3103djFD1
【だいぼしゅう】

・あなたがじっさいにたいけんした「ふしぎなできごと」「こわいはなし」

・あなたがしってるこわいはなし(がっこうのかいだんみたいなおはなしも🙆‍♀️)

このどちらかに あてはまる おはなしがあれば
このツイートのリプライにおくってね~!

#フンボルトぺんぎんちゃんね

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと21時から配信開始🦊
【APEX】初心者のリハビリ~知らん間にキャラ増えとる~【 #シマハイシン/ #けもV】

チャンネル登録よろしくね🦊

しらんやつおりゅ🦊🏝

🏝youtu.be/Dh5n-FxEK0kpj90lF
⋈・。⋈・。⋈・pic.twitter.com/UfmqJBTHio JBTHio
【APEX】初心者のリハビリ~知らん間にキャラ増えとる~【 #シマハイシン/ #けもV】






今週の人気記事