荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズプロジェクト公式チャンネル「ちく☆たむのどうぶつ日記」第4回 カグー編in野毛山動物園が配信

ネット番組 (4)

ちく☆たむのどうぶつ日記
アップしました!!

今回は「カグー」
日本では野毛山動物園でしか見られないんだよー👀💡

#ちくたむ
日記m.youtube.com/watch?v=GVbLKh…zpic.twitter.com/EdLBaLlkZS ZS
【ちく☆たむのどうぶつ日記】カグー編in野毛山動物園

【ちく☆たむのどうぶつ日記】カグー編in野毛山動物園

本日アップされました!

今回はカグー編!野毛山動物園でしか会えないよっ!

くちばしがニンジンみたいでかわいい🥕�youtu.be/GVbLKhMpyzkam
#ちくたむ
記 #けものフレpic.twitter.com/AKiBkAvCSM SM
このあと19:00〜
築田行子お悩み相談室です!
今日は夏スペシャルということで
今日のトークテーマは
あなたが知ってる怖い話、
夏の思い出🍉

無かったら雑談😁
お悩みも受け付けています☺️

お話しできるの楽しみにしてます
#いくこの
部屋





今週の人気記事